kabe4.gifkabe4.gifkabe4.gif
welcome!!
ごあいさつ

数あるブログの中からイヴママブログに遊びにきて
いただきありがとうございます。
これからカニンヘンダックスを飼おうと思っている方
既にカニンヘンダックスを飼っている方も楽しんでいただける
ブログになるように
UPは少ないですが頑張っています。
初めてでも飼えるだろうか?共働きだけど大丈夫?
そんな悩みを持っている方は少なくないはずです。
ダックスを飼いたいと思いながらも
躊躇してしまう事もあると思いますが
親切丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
見学は予約制となっておりますのでお電話か
mail toメールでお問い合わせくださいね


※子犬は必ず健康診断(検便・心音・耳の中)を
行ってからお渡しいたします。


※暑い時期の子犬の空輸はやっておりません

※知人以外のブリーダー様へのお譲りはして

おりませんのでご了承下さいm(_ _)m


0re1.gif


犬(足)交配犬情報犬(足)

飼っているワンちゃんに赤ちゃんを産ませたい!!
そんな時は↑コチラをクリック!!

i7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gif


お気軽に下のメールmail to又は携帯携帯電話からお問い合わせください

携帯電話 090−9835−9529

(非通知不可)
59.gif

ウサギHPでBabys公開中ウサギ

ウサギ♪カニンヘンダックスの魅力がいっぱい♪ウサギ
イヴママブログU画像&動画が楽しめます

携帯電話携帯版 カニンヘン日記公開中携帯電話

携帯版の日記がお楽しみいただけます。
ブログよりも早く最新情報を発信しているかも!?



出産情報

ウサギコタロウ♂(B&C)×こもも♀(レッド・クリームキャリー)
下パパのコタロウ下
11-08-25-10.JPG
下ママのセシル下
11-6-24-8.JPG

2012年4月5日  3匹出産

ひらめきブラック&クリーム 男の子

ひらめきブラック&タン 女の子(小さめ)

ひらめきブラック&タン 男の子
or2.gif

今後の交配予定

ひらめき♂ノエル(ブラタン)×♀モアレ(チョコタン)br>
ひらめき♂コタロウ(ブラック&クリーム)×♀こもも(レッド)

ひらめき♂セナ(チョコタン)×あんず(ブラタン/チョコキャリー)

※あんずはノエルとモアレの子です。

2012年は出産ラッシュかも!?

かわいいお問い合わせかわいい

登録番号:08−松健福479−4

動物取扱業責任者:平林恵美子

携帯電話050−3503−4505・ 090−9835−9529

(非通知不可)

mail to メールはコチラ下から
  



※お名前は必ずお書きください。

明記のないメールは削除いたしますので ご了承ください。

45.gif

2008年04月15日

☆可愛い動画が撮れました〜☆

もうすぐ生後40日のルアナBabyウサギ

最近はホントに元気に駆けずり回ってます。
でもトイレの方はお利口さんでロングお留守番でも
ウンPをあっちこっちにしてないので助かってします。


ダイニングに最近は離す事もあるのですが
おトイレちゃんと出来る率も高てグーGood


今さっき可愛い動画が撮れたのでUPしま〜す!!




1子ちゃん2子ちゃんの新しいオーナー様を募集中です!!

※今週の木曜日見学予定有り。

お気軽な気持ちで見学しに来てくださいね。
まずはメール又は携帯携帯電話にご連絡ください。



携帯電話携帯版カニンヘン日記公開中


携帯版の日記がお楽しみいただけます。


ニックネーム イヴママ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

☆お花見!!・・・でもその前に☆

先日の日曜日は予定通りお花見桜に行って参りました!!

しか〜し!まだ写真の整理が出来ておらず・・・

っと、いう事で、今日はルアナBabyの動画をお楽しみくださ〜いウサギ

最近は足取りもしっかりしてきて、見ていて全然飽きないんですよ〜










第1子ちゃんと第2子ちゃんの新しいオーナー様
募集中です!!お気軽にお問い合わせください。


携帯電話携帯版カニンヘン日記公開中


携帯版の日記がお楽しみいただけます。


ニックネーム イヴママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

☆スクープ!!!衝撃!アトムが浮気!?☆

今日は公休日でした。
なので先週受けた子宮癌検診の結果を聞きに行きました。
毎年私は乳ガン検診と子宮癌検診を受けています。
乳ガン検診は、その日に結果が分かるのですが
子宮癌は1週間しないと結果がでないんですぅ。

結果は・・・


今年も異常なし!!でした顔(笑)

年齢が年齢なもので毎年結果を聞くのがドキドキなのですが
ふぅ〜、これで一安心。

でね、乳ガンの検診を受けた時に、いつも不思議に思う事があるんですよ。
なんで乳ガン検診の項目に胸の大きさってのがあるんですかね。
大・中・小って書いてあって、そこに先生が○を付けてくれるんですが
小だったらショックじゃないですかーーー!!!

だって、それって先生の見た目の判断でしょ!?

だから!?乳癌の検査結果の用紙を見るのも違う意味でドキドキです顔(イヒヒ)

えっ!?私の用紙には、どこに○があったかって??

それは内緒にしておきましょう・・・


って私の話は、ここらへんで終わりましてぇ。

今日はルアナの体重を量りました。

08-3-6-1.jpg

おぉ〜!!なんとルアナさん5`近くになってました。

先週まで私と一緒にベットで寝ていたルアナですが
今週からはベットの横にサークルを作りその中で寝ています。


08-3-6-3.jpg

あまりこだわりを持たないルアナなのでサークルになっても
何も文句は言いません。
ただ・・・ジーーーッとコチラを見ていますが(笑)


時々、静かにこんな発狂もしますけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

08-3-6-5.jpg

あと出産まで5日くらいだもんねぇ。
8日の土曜日か10日の月曜日に
レントゲンを撮りに行こうかな?って思っているんですけどね。


嫁さんのお腹がパンパンで床に付きそうなくらいだというのに
浮気!?に忙しい旦那様を見つけてしまった私あせあせ(飛び散る汗)


ヒート終わりのセシルを自分の部屋サークルに
連れ込もうと耳を引っ張り必死のアトム顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





ちょっと、ちょっと〜

ルアナに見つかったらルアナが悲しむよアトム〜


げっ!

ルアナが見てるぅ〜〜〜!!


08-3-6-7.jpg

08-3-6-6.jpg

その日はショックで床が涙で濡れてしまうくらい泣いた
ルアナなのでした。←ヒヅメを食しながら(爆!!)


※この物語はフィクションです(笑)

そう!そう!こもちゃんの体重も量りましたよ。

08-3-6-2.jpg

前回量った時は3.3`だったから、やっぱり体重増えてきたねぇ。
これから、どんどん大きくなったいくんだろうなぁるんるん








ニックネーム イヴママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

☆元気いっぱいアイBaby☆

夜ご飯を食べ終わるとアイBabyをダイニングに
出して遊ばせてあげます犬(足)


今日はモアレも一緒に出してあげましたぁるんるん

アイBabyもモアレも元気いっぱいに遊んでいます犬(笑)




ちなみにテレビから流れているのは今日の昼間にTV
やってた「イヌディーンジョーンズ」って番組です犬(足)


そのうち遊びのガゥガウが五月蠅くなってテレビの音が聞こえず・・・

私は我慢していたのですがイライラモード全開にちっ(怒った顔)

思わず


うるさーーーい!!

っと怒鳴ったら・・・



08-1-19-1.jpg

一目散にクッションに逃げ2匹で顔をかしげていました(笑)

犬(足)アイBabyの新しい
    飼い主様を大募集犬(足)



ニックネーム イヴママ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

☆新しい家族が増えました!?☆

年末あたりでしょうかねぇ?

新しい家族!?が増えたんですよ。我が家に。

真っ白なワンコ。


名前は「しろ吉」といいます。

では早速その「しろ吉」を紹介しましょう。



しろきち〜!!おいで〜。


07-1-8-1.jpg


ははっビックリしました?
ホントにワンコが増えたかとわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

おわかりの通りこの子はワンコの動くぬいぐるみです。

では、この子を見せたらうちの子たちは、どんな反応をするでしょうか?

逃げる?挑む?さぁ?どんな反応になるんでしょうかねぇ?

まずは上から見せてみましょう。


07-1-8-2.jpg

おっ!みんな見てる!見てる!

07-1-8-3.jpg

アイなんて興奮して私に早く見せろ!と言わんばかりだわ。
ってアトムは、さっきから何処みてんだよ〜。
アトムは全くしろ吉に興味がないみたいバッド(下向き矢印)


では、では下に置いてみましょうexclamation×2




ちょっと!ちょっと〜〜!!
みんな大切に扱ってよ〜。
とくにプラムが大興奮ダッシュ(走り出すさま)
プラムの声って意外と高いんですよね〜。
慌ててボリュームを下げた皆様、お家のワンちゃんが
この声に反応して鳴きだした方がいらっしゃったら
失礼致しましたm(_ _)m


その後・・・

壊されてしまっても困るので早々とりあげたのでしたふらふら

それから皆様。動画途中に見える長いコード。
なんと、なんとハロゲン1号を旦那様が直してくれましたぁClap
なので2007年!私は暖かく快適にブログ生活を送っています。


ぴかぴか(新しい)ご心配いただいた皆様ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)




ニックネーム イヴママ at 10:13| Comment(10) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

☆パパとママが一緒なの☆

今日はBabyの映画動画をUPしたくって
ムービーキャスターにアクセスしたのですが
なかなか繋がらず・・・
仕方なく本日は諦めました
顔(え〜ん)

06-11-8-2.jpg

で、今日はパパとママが同じ(ディップくん&イヴ)
アイ・こもも・Babyたちと写真カメラを撮りました
なかなか上手に撮れなかったけど
良い思い出になりました。


06-11-8-5.jpg

06-11-8-3.jpg

06-11-8-1.jpg

男の子も新しい飼い主さんが決まりました。
名前も決まったのですが、その事はまた後日。
なんと、ご主人が外国の方なんですって目
って言ってもこの方次項有クリアでは
ありませんよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム イヴママ at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

☆動画が多いわけ☆

すみません今日も動画映画ですあせあせ(飛び散る汗)

実は先週の話しになりますが
体調を崩してるなぁ〜なんて思いながらも
栄養ドリンク飲んで仲間と朝まで飲み会ビール
そしたら、だんだん声が出なくなりがく〜(落胆した顔)
しゃべり過ぎ?なんて思っていたのですが
そのまま遊び続けていました(そんな私もスゴイ??)
しかし、次の日も次の日も声が出ない。
おまけに咳もひどくなり・・・・・
どうやら風邪だったようですバッド(下向き矢印)


私は歯医者で仕事をしているのですが
患者さんの名前を呼ぶのにも声が出なくて
ホントに困りましたあせあせ(飛び散る汗)
おまけに患者さんに「お大事にね」なんて言われちゃうし
どっちが患者さんか分からない状態でしたよ顔(え〜ん)

やっと昨日くらいから聞き取れるくらいの声が
出るようになりました。
困った事に今は旦那に風邪がうつり2人で
「ゴフォ、ゴフォ」やっています顔(なに〜)


っとこんな理由で動画が多くなっていますが
お許しくださ〜い。
ただ我が家のワンコだけは相変わらず元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)


題名下「ママが違いますよ」下




生後43日のイヴBaby
イヴBayをゲージから出してあげたら
ママを間違えオッパイ欲しさにプラムにオッパイを
貰おうとしていました。
しばらくするとアイにもオッパイを貰おうとしていた
Babyです。ヨチヨチ歩きが可愛いでしょグッド(上向き矢印)


06-10-29-1.jpg


うつる・・・うつるといえば
ちょいと歯科衛生士イヴママの歯のお話し〜!!


うつる虫歯菌
虫歯の主な原因となるミュータンス菌は、生まれたての赤ちやんの
口の中にはいない菌で
感染によって外からもたらされた菌です。
この菌は比較的子供と接する時間が長いお母さんから
唾液を介して子供に感染すると言われています。
まずお母さんの口の中を清潔にしましょう。
治してない虫歯があるとミュータンス菌が増加するので
早めに虫歯の治療を済ませる事と、日常のお口の清掃が大切です。
また、お母さんが口移しで食べさせたり
同じスプーンを使うと感染しやすいので注意しましよう。

(ネットより参照しました)

左側に設置してあるスライドショー
フォトを少し追加したのと映画マークを押してみてください。
我が家のBabyたちの動画をお楽しみいただけます顔(笑)


ニックネーム イヴママ at 11:42| Comment(5) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

こんなに大きくなりました

917日に生まれたイヴBaby

06-10-21-1.jpg

本日生後35日目になりました。

体重も昨夜量った時は女の子624c男の子661c
なっていました。

なかなか子離れできないイヴの為にしばらく別室で
暮らしていた2Babyだったのですが今日からみんなが
いるリビングにお引っ越ししました。

今まではトイレマナーを入れる為小さな段ボールに
いたのですが今日からは広々したゲージとなり
オチビちゃんたちは少しとまどっている様です。

とまどうといえば、リビングにBabyを移動したとたん
プラムとこももが物珍しそうにジーーーッと目
見ていたり時々ちょっかいを出したりしています。





なにげにアイも舐めてあげたりなんかして顔(イヒヒ)

ワンコは、あっという間に成長しますねぇ。

左側に設置してあるスライドショー
フォトを少し追加したのと映画マークを押してみてください。
我が家のBabyたちの動画をお楽しみいただけます顔(笑)

ひらめき重要なお知らせひらめき
Babyから重要なお知らせがあり
ますのでお問い合わせ頂いている方は

こちらをクリックお願いいたします。

10月29日(日)までに何も連絡がなかった場合は
次に方に連絡を取らせていただきますのでご了承下さいm(_ _)m

ニックネーム イヴママ at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

☆動画がいっぱい☆



忍法抜け出しの術

  台風    台風   台風    台風


これ前にも見た光景ですよね。
そうですチビ黒たちが小さいときもやっていましたね。
その証拠動画は こちら
最近シェーデット・クリームの女の子が、この技を
覚えちゃいまして知らぬ間に台所にいて
この技を使って帰っていきます。




こちらはtomomoさんちに行くるんるんべりえちゃんるんるんです。
べりえちゃんが出発飛行機するまでは、まだちょっと日にちが
あるのでtomomoさんが待ち遠しくしているのではないかと思い

ぴかぴか(新しい)べりえちゃん動画特集ぴかぴか(新しい)





来週の土曜日にワクチンを打ちに行く予定です注射

大人しそうにしてるけど実は、とってもやんちゃな
べりえちゃんなのでした←今日のワンコぽく読んでね
犬(足)

明日はイヴママ家Blog仲間とバーベキューPaty
予定しています。
野外でのBBQとっても楽しみなんですが雨
とっても心配です顔(汗) 降らないといいんだけどなぁ。

BFのお洋服の新作が出来上がったのでアイには
これを着せてBBQに参加させよう!!

6031.jpg  6032.jpg





アイのこどもアーシェちゃん情報
ニックネーム イヴママ at 10:11| Comment(15) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

☆月曜日のお話し☆


今週の月曜日にアイのBabyが巣立って行きました。

4271.jpg  4272.jpg

2006年2月12日 帝王切開で産まれてきたアイBaby上

4263.jpg

だんだん目が開いてきた様子上

3187.jpg

ダックスらしくなってきました上

3213.jpg

3272.jpg  3276.jpg


そんなアイBabyとのお別れの日。

第1子は シフォンちゃん

第2子は アーシェちゃん  と名前を付けてもらいました。

シフォンちゃんもアーシェちゃんも先住ワンちゃんが
お家にいるのできっと寂しくないでしょうね。

4269.jpg

4268.jpg

4266.jpg

2ヶ月一緒に暮らしてきた私が寂しいと思う日です。


なのに・・・なのに・・・


4265.jpg  4245.jpg

アトムだけがハーレム状態を楽しんでおりました。
なんで、あんたってそーなの
ちっ(怒った顔)


そんな、こんなで

4267.jpg

アイBabyの シフォンちゃん アーシェちゃんは
我が家から巣立って行きました。
かわいい左がアーシェちゃんのバック かわいい右がシフォンちゃんのクレート



そして、これが巣立つ日に撮った動画です上


42611.jpg

2Babyが行ってしまいゲージは、こんなに寂しくなりました顔(泣)


2Babyの成長を見守っていただいたみなさん
ありがとうございました。


2Babyの飼い主さんBlogを作りたい!っと言っておりましたので
新しいお家での2Babyの姿をまた見てもらえるようになるかも
しれません。私も今から楽しみです
るんるん









つづき〜〜〜♪
ニックネーム イヴママ at 10:28| Comment(9) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

☆今日も内容盛りだくさん!!☆

今日は良いお天気ですね〜
休みの日に良い天気だとうれしくなっちゃいます顔(笑)


4066.jpg

ほら!我が家のチューリップもこんなに咲いてきましたよ揺れるハート

朝から家の電話が鳴り取ってみると現役で働いている母からだった。
ランチレストランでもしようという誘い。
もう、いい歳の私だが未だに母と出かける時はおごって貰って
いる私。お財布を気にしないで食べれるのが非常にうれしい顔(イヒヒ)

母の昼休みに合わせ喫茶店で待ち合わせ。
あんな事があった。こんな事があった。っとお互いの近況報告。
っていっても家は車車(セダン)で5.6分しか離れてないんですけどね

13時に母と別れたのですが天気が良くて
すぐに帰るのは、もったいない。
こんな時必ず行っちゃうのが
お花屋さん四葉
見てるだけでも、すごく癒されるんです。
ちなみに20代の時は花という物に全く興味がなかった・・・
はいっ。その通り。もう歳ですっあせあせ(飛び散る汗)


そして

4063.jpg

こんなにお花を買っちゃいました。
土曜日にでも植えようと思います。


4065.jpg

モンちゃんレオンにもバラの花を買ってきました

最近のアイBaby私が帰って来ると「出して〜!お外で遊びた〜い!」
って騒ぐのです。出してあげると元気いっぱいに走り回るんですよ。
こんな感じにぃ〜〜〜下





ゲージから出すとまだ、おっぱいが欲しいのか
とりあえずアイのおっぱいに吸い付くんですよ〜。(もう出ないのに)
まだ、まだ甘ったれさんです犬(笑)


アイBaby第2子ちゃん
仮予約が入っていたのですがキャンセルになってしまいました。
なので再度新しい飼い主様を募集いたします。
小さい頃のアイに似ていてとっても可愛いお顔をしていますよ。
第1子ちゃん
は新しい飼い主さんがきまりました犬(足)

巣立って行った子たちの近況
ニックネーム イヴママ at 16:57| Comment(16) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

☆あのぉ・・・・・☆



ドア開いてますから・・・・・たらーっ(汗)

この子時々この柵をくぐっちゃうんですっ。
まったく柵の意味がありません顔(泣)
ニックネーム イヴママ at 19:13| Comment(20) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

☆こんなに大きくなりました☆

9月19日と22日に生まれた
モモとメルモの子たち
今日で36日と34日になりました
体重も655c〜715cで、とても小さいです
ちなみにメルモの子は685cです


きゃい〜ん.jpg


そして今ではモモの子たちは・・

続きを読む
ニックネーム イヴママ at 00:09| Comment(13) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

☆オカマのアト兄貴☆

ふと見たら子犬が巣箱から飛び出していましたがく〜(落胆した顔)

あっexclamation×2大変exclamation×2exclamation×2

そう思ったのですが・・・続きを読む
ニックネーム イヴママ at 15:31| Comment(14) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

☆アイのマイブーム☆

アイが今はまって事!
なんだと思います!?
それは子育てなんです
それもモモの子ではなくメルモの子
まぁ〜、色的にもメルモよりアイの方が
合ってる感じはあるのですが・・・
出ないおっぱいをあげてみたり、トイレの世話をしたり
忙しそうにしてますよぴかぴか(新しい)








続きを読む
ニックネーム イヴママ at 12:17| Comment(14) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

破壊ワンコ!?&モモBaby

うちに遊びにくるお客さんが驚く事
それは、コングの原型がなくなっていることですかね〜
「え〜!どうやったらこんなふうに
なっちゃうんですか〜!?」って。
あたしだってこの子たちに聞きたいよふらふら
うちは仕事に行く時にコングの中に”ふんわりすなぎも”っていう
おやつを1枚づつコングの中に入れていくのです
浅く入れちゃうとすぐ食べちゃうのでなるべく奥に。
チビたちには大人の子がだいぶ破壊した小さくなったコングを。
おく〜の方に入れるんだけど
どーやって食べちゃうんですかね〜
この前はルカママが「これ人気なんですよ〜」って
”たまごちゃん”っていう噛むとピーピー鳴る
おもちゃを持ってきてくれたの。
しかし鳴っていたのはものの5分くらいで・・・
それコングじゃないんだけど・・・
その他にも床に敷いたシートもボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
いつだったかルカママがうちの床をみて
「床にヒビが入ってます!!」ってマジで焦ってた。
それシートですからわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
あたしもさすがに床にヒビが入ってたらわかりますからわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
あれ?うちゴールデンでも飼ってたっけ??
最近はそんな事よく思いますあせあせ(飛び散る汗)


DSC00508.JPG

DSC00494.JPGyuka.JPG


続きを読む
ニックネーム イヴママ at 14:17| Comment(13) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

残念なことに・・・

アトムは掃除機が大キライなのです
っていうか基本的に
ビビリーくん
なのです
っていうか黒ハートオカマ黒ハートです
去勢をしているわけでもないのに去勢をしている子みたいです
だからせめてノエルアイルに似て男らしくなってくれればと
思い淡路島から呼び寄せたのですが・・・
アトムに似ちゃったのかなぁ〜ふらふら
残念な事にノエル ビビリーくん 要素かなりアリexclamation×2

その証拠に・・・









掃除機を出すと必ず避難するアトム部屋に
一緒に入って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム イヴママ at 13:58| Comment(10) | TrackBack(1) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

♪可愛い〜、Baby♪

モモのおっぱいの出が悪い為
4匹の赤ちゃんに1日3回くらい

ミルク
を哺乳ビンであげています。
その甲斐あって体重が増えてきました手(チョキ)

今日はそんなBaby
元気にミルクを飲んでいる映像です
どうぞご覧ください手(パー)











アトくん邪魔なんですけど〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム イヴママ at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今日の赤ちゃん


今朝仕事に行く前に撮った赤ちゃんの様子です。
毎日しっかりモモのおっぱいを飲んでいます。
まだ目も開いていないし、耳も塞がっているけど
揺れるハート可愛さ満点揺れるハート

でもネズミに見えちゃうかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









ニックネーム イヴママ at 19:47| Comment(11) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルモのジャンプ!!

今日はとても疲れてしまった為赤ちゃんの画像をUP
できませんでした。ごめんなさいふらふら
なのでワンコのご飯レストランを用意している時の

メルモ


ご飯だうれしいなジャンプをご覧ください



ちなみにワンワンうるさくしてる子はアイですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)










ニックネーム イヴママ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする