kabe4.gifkabe4.gifkabe4.gif
welcome!!
ごあいさつ

数あるブログの中からイヴママブログに遊びにきて
いただきありがとうございます。
これからカニンヘンダックスを飼おうと思っている方
既にカニンヘンダックスを飼っている方も楽しんでいただける
ブログになるように
UPは少ないですが頑張っています。
初めてでも飼えるだろうか?共働きだけど大丈夫?
そんな悩みを持っている方は少なくないはずです。
ダックスを飼いたいと思いながらも
躊躇してしまう事もあると思いますが
親切丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
見学は予約制となっておりますのでお電話か
mail toメールでお問い合わせくださいね


※子犬は必ず健康診断(検便・心音・耳の中)を
行ってからお渡しいたします。


※暑い時期の子犬の空輸はやっておりません

※知人以外のブリーダー様へのお譲りはして

おりませんのでご了承下さいm(_ _)m


0re1.gif


犬(足)交配犬情報犬(足)

飼っているワンちゃんに赤ちゃんを産ませたい!!
そんな時は↑コチラをクリック!!

i7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gif


お気軽に下のメールmail to又は携帯携帯電話からお問い合わせください

携帯電話 090−9835−9529

(非通知不可)
59.gif

ウサギHPでBabys公開中ウサギ

ウサギ♪カニンヘンダックスの魅力がいっぱい♪ウサギ
イヴママブログU画像&動画が楽しめます

携帯電話携帯版 カニンヘン日記公開中携帯電話

携帯版の日記がお楽しみいただけます。
ブログよりも早く最新情報を発信しているかも!?



出産情報

ウサギコタロウ♂(B&C)×こもも♀(レッド・クリームキャリー)
下パパのコタロウ下
11-08-25-10.JPG
下ママのセシル下
11-6-24-8.JPG

2012年4月5日  3匹出産

ひらめきブラック&クリーム 男の子

ひらめきブラック&タン 女の子(小さめ)

ひらめきブラック&タン 男の子
or2.gif

今後の交配予定

ひらめき♂ノエル(ブラタン)×♀モアレ(チョコタン)br>
ひらめき♂コタロウ(ブラック&クリーム)×♀こもも(レッド)

ひらめき♂セナ(チョコタン)×あんず(ブラタン/チョコキャリー)

※あんずはノエルとモアレの子です。

2012年は出産ラッシュかも!?

かわいいお問い合わせかわいい

登録番号:08−松健福479−4

動物取扱業責任者:平林恵美子

携帯電話050−3503−4505・ 090−9835−9529

(非通知不可)

mail to メールはコチラ下から
  



※お名前は必ずお書きください。

明記のないメールは削除いたしますので ご了承ください。

45.gif

2009年06月22日

☆6月に入って2回目の日記〜☆

早いもので6月も残りわずかとなってしまいましたたらーっ(汗)

なのに今日で6月に入ってから2回目の日記なんて〜〜〜顔(なに〜)

携帯日記の方は時々UPしているので

見てくだいねぇ〜ん。


イヴママ家、最近の出来事といえばぁ〜

イヴさんのダイエット成功グッド(上向き矢印)
って事ですかねぇ。
若いときは2.9`くらいだったイヴも5回の出産で
中年体型となってしまい一時期は3,8`くらいまでいって
しまいましたバッド(下向き矢印)


09-6-18-15.jpg

もう若くないしダイエットをしなければ手(グー)

ダイエットを始めて3ヶ月くらいが経ち
今は3,1〜2`くらいになりましたぁClap


09-6-18-16.jpg

でもお皿に入れてあげられるフードは
ほんの少しなので可哀想かなぁって思うんだけど心を鬼にしないとね。


これからも、この体重は維持させて長生きしてもらわなくちゃね。

1.gif

そんでもって614日(日)

お友達&親戚さんたちとBBQを開催しました〜

この日の天気予報は曇りのち雨だったのですが
けっこう天気が良くなってくれました。

歩いてすぐの公園でのBBQは最高でした。

参加者の人たちが作ってくれた”おにぎり”
09-6-18-1.jpg

それぞれ握り方とか味とか違っていて美味しいんですぉ〜

流しうどん

09-6-18-2.jpg

炭火焼きハンバーグ
09-6-18-5.jpg

チーズの薫製

09-6-18-6.jpg

ホタテのバター焼き

09-6-18-8.jpg

マスの塩焼き

09-6-18-7.jpg

この他のにも、いろいろやりました〜

スィーツを持ってきてくれたんですよぉ〜

09-6-18-9.jpg

09-6-18-11.jpg

とっても美味しかったです揺れるハート

飼い主たちが楽しんでいた頃ワンたちといえばぁ〜

ひろ〜いサークルを作ってもらい
楽しんで・・・いたかはわかりませんがぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


09-6-18-3.jpg

のぞき込む人が来てもワンワン言うこともなく
大人しくしてくれていましたよ。


09-6-18-10.jpg

09-6-18-12.jpg

09-6-18-13.jpg

この日は、楽しみすぎまして
犬(笑)たちの写真をほとんど撮っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


またBBQを開催したいなぁっと思っていますので
参加できる方がいましたら是非、参加してくださいね。


この日の模様はりえちんがもっと詳しく
日記にしてくれる事でしょう(笑)


1.gif

揺れるハート今後の交配情報揺れるハート

ウサギコタロウ(ブラック&クリーム)×こもも(レッド・クリームキャリー)


ウサギコタロウ(ブラック&クリーム)×メルモ(シェーデットクリーム)


ウサギアイル(レッド・クリームキャリー)×セシル(レッド・クリームキャリー)


ウサギモアレ(チョコタン)×交配相手未定


ウサギユメ(ブラック&クリーム)×交配相手未定


※しばらく出産の予定はありません

1.gif


我が家から巣立って行った子たちの飼い主さんが
ブログをやっていま〜するんるん


遊びに行ってみてね〜るんるん

犬(足)イヴの子

べりえちゃん(こももの姉妹)

犬(足)モモの子

SOPHYちゃん

犬(足)メルモの子

ゆずちゃん

だいすけくん

犬(足)プラムの子

ミントちゃん(ラムちゃんと姉妹)

ラムちゃん(ミントちゃんと姉妹・我が家では、おーちゃんでした)

犬(足)モアレの子

ポッキーくん(我が家ではアラシくんでした)

犬(足)セシルの子

グミちゃん


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可・です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090-9835-9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム イヴママ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

☆6月初めての更新〜♪☆

6月に入って初めてのブログ更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

えぇー、まず5月29日無事にメルモ&アトム
無事に6歳の誕生日を迎える事ができました。


あんなに小さかった・・・いやメルとアトは
生まれた時から大きかったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


でも何にせよ感無量なのには間違いありません!!

09-6-8-5.jpg

09-6-8-1.jpg

09-6-8-3.jpg

この子たちは我が家で2回目に出産した子たちで
私がドキドキしながら取り上げた子たち。


いろんな事が思い出されますね。

当日は、メルとアトだけ誕生日ディナーレストラン

09-6-8-2.jpg

2匹でパチリッカメラ

09-6-8-6.jpg

メルもアトもタオルを鼻に押しつけちゃったもんだから
ハゲハゲですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今は、だいぶ良くなってきましたよぉ〜

いつまでも2匹でお誕生日を迎えて欲しいものです

メルモ&アトムにメッセージをくださった皆様
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


1.gif

我が家から高知に巣立って行ったセシルBabyのメルちゃんの飼い主さんが写真を送ってきてくれました〜

09-6-8-9.jpg

09-6-8-8.jpg

09-6-8-7.jpg

09-6-8-10.jpg

メルちゃんとっても良い子なんだそうです顔(笑)

先住犬のワンちゃんとも仲良くしているそうですよぉ〜

Yさん、また写真を送ってくださいね〜Hello

1.gif


最近は天気も悪いので裁縫三昧!?な毎日を過ごしておりました。

まずは首輪

09-6-8-28.jpg 09-6-8-29.jpg

09-6-8-11.jpg

あの子にプレゼントしようか?この子にプレゼントしようか?
と勝手に考えながら作っていました。


まだ、あと数本作る予定です。

それから、出来ることなら手ぶらで散歩がしたい私。

リードにウンP入れを付ける事を考えて
そのウンP入れを作っていました。


09-6-8-12.jpg 09-6-8-13.jpg

09-6-8-19.jpg 09-6-8-18.jpg

これを

09-6-8-15.jpg

このポーチを行きはジーンズに付けて
ウンPしたらリードに付けます。


09-6-8-16.jpg

こんな感じ〜。散歩している所をご想像ください(笑)

09-6-8-17.jpg

次回の散歩の時に使い心地を試してみようと思います。

そして、そして〜

ワンたちの携帯オヤツ入れも作ってみましたよ〜ん。

09-6-8-21.jpg

フリルバージョンとフリル無しバージョンるんるん

初めて作ったんだけど、まぁまぁってとこですかねぇ顔(イヒヒ)

そして〜、最後はワンコ用ベットの修理。

昨年アイの子のアンちゃんの飼い主さんが
アイのお誕生日にベットを送ってきてくれたの。


ココをクリックよ次項有クリア 昨年の様子

このベットうちの子たちのお気に入りのベットなの揺れるハート

09-6-8-26.jpg

09-6-8-27.jpg

お気に入り過ぎたのかプラたちがガジガジやってしまって

09-6-8-22.jpg

ここが切れて綿が出てきてしまったんです。

なのでチクチク縫って穴を埋めました。

床に置いてあげたら早速アイちゃんが寝にきましたよぉ〜

09-6-8-23.jpg

プラと一緒に眠い(睡眠)

09-6-8-25.jpg

これからも大切に使わせて頂きますm(_ _)m
1.gif

我が家から巣立って行った子たちの飼い主さんが
ブログをやっていま〜するんるん


遊びに行ってみてね〜るんるん

犬(足)イヴの子

べりえちゃん(こももの姉妹)

犬(足)モモの子

SOPHYちゃん

犬(足)メルモの子

ゆずちゃん

だいすけくん

犬(足)プラムの子

ミントちゃん(ラムちゃんと姉妹)

ラムちゃん(ミントちゃんと姉妹・我が家では、おーちゃんでした)

犬(足)モアレの子

ポッキーくん(我が家ではアラシくんでした)

犬(足)セシルの子

グミちゃん


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大・集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可・です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090-9835-9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム イヴママ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

☆パワフル!モアレ親子&発送いたしま〜す♪☆

我が家で一番パワフルなのがモアレ親子です。

もーね、毎日、毎日ゲージから出すと走り回っているんですよダッシュ(走り出すさま)

09-5-28-6.jpg

09-5-28-7.jpg

巣立って行ったモアレの子ポッキーも未だパワフルなのかしら?
(ポッキーくんの飼い主さんのブログは↓に表示していま〜す)

毎日こんな感じです下




必ずアラレとあんずがふざけ合っている所に
モアレも参加しますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そしてモアレとあんずの動きはホントにソックリです顔(メロメロ)

うちの子たちはご飯の時間になると自分たちの
ゲージの前に自ら行くのですがモアレとあんずは2階なんです。
だから自分のゲージの前でピョンピョン跳ねるんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


なので私は毎回ジャンピングキャッチするわけです。
親子って変な所が似ますね顔(汗)
あんずはホントにモアレの動きソックリです。
人懐っこい所も似てますしね。


そんなモアレとあんずを見てやってください映画




1.gif

セシルの子たちの血統書が届いたので発送いたしま〜す。

すぐに発送しようと思ったのですが首輪が作りたくなり
その分、発送が遅くなってしまいました。


すみませんあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートグミちゃんに下

09-5-28-1.jpg

揺れるハートメルちゃんと先住犬の子に下

09-5-28-2.gif

飼い主さんの趣味に合うかわかりませんが
よかったら使ってくださいね。


ではでは明日、早速発送いたしますので
もう少しお待ちくださいね〜Hello


09-5-28-3.jpg

09-5-28-5.jpg

明日はメルモとアトムのお誕生日で〜するんるん

1.gif

我が家から巣立って行った子たちの飼い主さんが
ブログをやっていま〜するんるん


遊びに行ってみてね〜るんるん

犬(足)イヴの子

べりえちゃん(こももの姉妹)

犬(足)モモの子

SOPHYちゃん

犬(足)メルモの子

ゆずちゃん

だいすけくん

犬(足)プラムの子

ミントちゃん(ラムちゃんと姉妹)

ラムちゃん(ミントちゃんと姉妹・我が家では、おーちゃんでした)

犬(足)モアレの子

ポッキーくん(我が家ではアラシくんでした)

犬(足)セシルの子

グミちゃん


1.gif

かわいいイヴママ家5月のお誕生日の子たちかわいい

5月29日 メルモ(シェーデットクリーム・6歳)

5月29日 アトム(ピュアクリーム・6歳)


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大・集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可・です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090-9835-9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム イヴママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

☆セクシ〜ビーム&ボク待ってます☆

09-5-25-1.jpg

アイのママはイヴです。

今日イヴはセクシーショットと沢山見せてくれました。

いやぁ〜、熟女!?
のセクシーショットもなかなか可愛いもんですよぉ〜


09-5-25-2.jpg

人間でいえば48歳のイヴ。
松田○子ちゃんと同じくらいのお年でしょうか?


今年52歳になる(人間でいえば)のイヴもまだまだ若いです(笑)

09-5-25-3.jpg

見えないふりをしているセシルさん(笑)


そして、そして〜

普段は、ぬぼ〜っとしている若年寄のコタロウくん


まだ1歳とは思えぬ落ち着きよう・・・


09-5-25-5.jpg

09-5-25-6.jpg

もうちょっと走り回ろうよぉ〜顔(汗)

(初めはどっか具合でも悪いのかと思ってしまいました)

って感じなんですけどね

もうじきご飯!っていうのいは分かるらしく
掃除を終える頃になるとソワソワしだして
しまいには自分のゲージで待っています。





普段から、このパワフルさが欲しいところですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

1.gif

我が家から巣立って行った子たちの飼い主さんが
ブログをやっていま〜するんるん


遊びに行ってみてね〜るんるん

犬(足)イヴの子

べりえちゃん(こももの姉妹)

犬(足)モモの子

SOPHYちゃん

犬(足)メルモの子

ゆずちゃん

だいすけくん

犬(足)プラムの子

ミントちゃん(ラムちゃんと姉妹)

ラムちゃん(ミントちゃんと姉妹・我が家では、おーちゃんでした)

犬(足)モアレの子

ポッキーくん(我が家ではアラシくんでした)

犬(足)セシルの子

グミちゃん


1.gif

かわいいイヴママ家5月のお誕生日の子たちかわいい

5月29日 メルモ(シェーデットクリーム・6歳)

5月29日 アトム(ピュアクリーム・6歳)


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大・集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可・です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090-9835-9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム イヴママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

☆プ・・・プラちゃん・・・☆

G.W中のある日、珍しく旦那さんが
ミニストッ○のパフェを買ってきてくれました。


09-5-18-1.jpg

おいしぃグッド(上向き矢印)

そして食べ終わるだろうアイスをかき集める音を
聞いてイヴが反応しました。


そして「じ〜〜〜っっ」っとコチラを見つめます

09-5-18-6.jpg

仕方ない。

はい。はい。舐めさせてあげますわよ。

動画カラオケが横向きになってしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)





イヴも満足してくれたみたい。

今度はプラムから要求がきましたよ。

はい。はい。
プラちゃんにもあげようねぇ〜


な〜んて舐めさせてあげたらね・・・

プンちゃん(プラの事)お顔がだいぶブサイクちゃんに
なっちゃってますけどーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)


09-5-18-2.jpg

09-5-18-3.jpg

セシルにも食べさせてあげようとするんだけど
すぐにプラがきてブサイク顔で舐め始めちゃうの顔(汗)





それに比べて新しいベットを買ってあげて
その中でくつろぐアイちゃんのお顔は美人さんだよぉ〜


09-5-18-5.jpg

ね、プンちゃん顔(イヒヒ)

09-5-18-2.jpg

1.gif

我が家から巣立って行った子たちの飼い主さんが
ブログをやっていま〜するんるん


遊びに行ってみてね〜るんるん

犬(足)イヴの子

べりえちゃん(こももの姉妹)

犬(足)モモの子

SOPHYちゃん

犬(足)メルモの子

ゆずちゃん

だいすけくん

犬(足)プラムの子

ミントちゃん(ラムちゃんと姉妹)

ラムちゃん(ミントちゃんと姉妹・我が家では、おーちゃんでした)

犬(足)モアレの子

ポッキーくん(我が家ではアラシくんでした)

犬(足)セシルの子

グミちゃん


1.gif

かわいいイヴママ家5月のお誕生日の子たちかわいい

5月29日 メルモ(シェーデットクリーム・6歳)

5月29日 アトム(ピュアクリーム・6歳)


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大・集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可・です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090-9835-9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム イヴママ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

☆アイの秘密大公開!!☆

今日は我が家のドックスペースを公開しちゃいま〜するんるん

広さは6畳にスチールラックを設置しゲージを置いています。

ここでお留守番しているのは・・・

アトム・メルモ・こもも・モアレ・コウスケ
ユメ・コタロウ・アラレ・あんず


9ワンです。

イヴ・アイ・プラム・セシルはダイニングでフリーにして
お留守番しているの。


09-5-11-1.jpg

09-5-11-2.jpg

テレビを見ながら掃除している私ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

09-5-11-5.jpg

その子、その子によってフードの種類を変えています。

そしてコチラは消毒各種

子犬を触る時なんかはコレ↓を使ってます。

09-5-11-6.jpg

手指消毒は必ずしなくちゃね♪
掃除の時はグローブをしてやってます。


09-5-11-7.jpg

消毒関係は有り難い事に私自身が歯医者に勤めているので
セールの時とかはまとめ買いしています。


犬舎掃除はコレ↓
09-5-11-8.jpg

消毒には、かな〜り気を付けている我が家です。

そして、掃除中ワンたちは遊びまくりグッド(上向き矢印)

お留守番のストレスを思う存分発散しておりま〜すダッシュ(走り出すさま)

09-5-11-9.jpg

この時はプラムアイも一緒に遊ばせるのよ。

みんな思い思いに遊ぶんだけどね・・・
こんな光景を見る事もできるの。


今年5歳になるアイちゃん
時々オッパイが恋しくなるらしく


09-5-11-10.jpg

モアレのオッパイ飲んでますぅ〜わーい(嬉しい顔)

アップでどうぞぉ〜

09-5-11-11.jpg

今度は動画映画でどうぞぉ〜




ねぇ、ねぇアイちゃ〜ん

なんでモアレのオッパイが好きなの〜


09-5-11-12.jpg

アイちゃん顔をかしげちゃいました(笑)

1.gif

我が家から巣立って行った子たちの飼い主さんが
ブログをやっていま〜するんるん


遊びに行ってみてね〜るんるん

犬(足)イヴの子

べりえちゃん(こももの姉妹)

犬(足)モモの子

SOPHYちゃん

犬(足)メルモの子

ゆずちゃん

だいすけくん

犬(足)プラムの子

ミントちゃん(ラムちゃんと姉妹)

ラムちゃん(ミントちゃんと姉妹・我が家では、おーちゃんでした)

犬(足)モアレの子

ポッキーくん(我が家ではアラシくんでした)

犬(足)セシルの子

グミちゃん


1.gif

かわいいイヴママ家5月のお誕生日の子たちかわいい

5月29日 メルモ(シェーデットクリーム・6歳)

5月29日 アトム(ピュアクリーム・6歳)


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大・集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可・です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090-9835-9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ニックネーム イヴママ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

☆あっという間に!!5月突入☆

4月29日〜5月7日までの9日間たっぷり
G.Wを過ごしたイヴママです。


でもね・・・ゆっくりと過ごせた日がほとんどなかった・・・バッド(下向き矢印)
1日もなかったって言ってもいいくらいだ・・・


PCも今日、久々に触ったよ。

今もやる事が残っていて
寝る時間が何時になる事やら・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


えっと、先月巣立って行った子たちの事をUPする事が
なかなか出来なかったからまずは、その事を報告させてくださいね。


セシルBaby・2子ちゃんのブラクリちゃんは
4月26日に高知存に巣立って行きました。


前日は爪切りしてパットの毛を切ってシャンプーして
綺麗にしました〜


09-4-26-5.jpg

そして夜は旦那がブラクリちゃんとの別れを惜しんでおりました。

09-4-26-2.jpg

09-4-26-3.jpg

当日は朝6時に羽田空港に出発車(RV)

アラレも一遜にお出かけ〜

09-4-26-6.jpg


09-4-26-7.jpg

この不属な目をされると毎回・行機に乗せるのが
嫌になっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)


手続きを済ませて搭乗時間まで抱っこして待つ私たち。

09-4-26-8.jpg

09-4-26-9.jpg

あ〜、もうすぐお別れだね・・・

幸せにしてもらうんだよ。

搭乗時間になったのでバスケットに入れて貰いました。

09-4-26-10.jpg

この瞬間はホントに悲しくなっちゃうんです顔(泣)

新しい飼い主さんYさんと連絡を取り
無事に受け取って貰えたいたいです。


名前は「メルちゃん」になったんですって。

Yさん宅にはメルちゃんと同じくらいの先住犬の子が居るので
仲良くしてもらえたらな〜っと思います。


Yさん今度メルちゃんの写真を・って頂けたら嬉しいで〜す揺れるハート

そしてメルちゃんを・って行った日の夜
セシルBaby・1子のレッドちゃんの見学に来てくださいました〜


09-4-23-6.jpg

見てすぐに気に入ってくださり「今日、連れて帰ります」と
言って頂きまして今は「グミちゃん」という名前を付けて
もらいTさんご家族と暮らしておりま〜す。


09-4-26-1.jpg

mail toTさんからメールを頂きました〜

グミちゃん、昨夜はそのままケージに直行で
1時頃にやっと水の存在に気が付いたように飲み始めました。
夜・きはまったくしませんでしたよ!

朝はすでにシートの上におしっこのあとがあって、
ほどなく昨日分けていただいたご飯も食べました。
うんちもちゃんとしたのが2回出たので属心してます。


09-4-26-11.jpg

Tさん、これからもグミちゃんの事を
よろしくお願い・します。


2Babyが急にいなくなった私の部屋は

09-4-26-12.jpg

いつも居るはずの元気なオチビちゃんがいなくて
なんだか変な感じの日々が続きました。


しばらく出産がない我が家。
久しぶりに13匹となり、いつもと変わらない日常になりました。


1.gif

我が家から巣立って行った子たちの飼い主さんが
ブログをやっていま〜するんるん


遊びに行ってみてね〜るんるん

犬(足)イヴの子

べりえちゃん(こももの姉妹)

犬(足)モモの子

SOPHYちゃん

犬(足)メルモの子

ゆずちゃん

だいすけくん

犬(足)プラムの子

ミントちゃん(ラムちゃんと姉妹)

ラムちゃん(ミントちゃんと姉妹・我が家では、おーちゃんでした)

犬(足)モアレの子

ポッキーくん(我が家ではアラシくんでした)

犬(足)セシルの子

グミちゃん

1.gif

かわいいイヴママ家5月のお誕生日の子たちかわいい

5月29日 メルモ(シェーデットクリーム・6歳)

5月29日 アトム(ピュアクリーム・6歳)


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大・集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可・です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090臓9835臓9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流損インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







ニックネーム イヴママ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

☆またまた近況報告よ☆

今日は朝も早くて更に午後は庭の草むしりをしていたので
とっても疲れた1日でした。


なので今日は簡単に!!

セシルBabyのブラクリちゃんは無事に
高知県に着いたみたいです。良かった、良かった。


そして夜はセシルBabyレッドちゃんの赤ちゃんが見たい!!
っというお客様がいらっしゃいまして・・・


そしてレッドちゃんこの日に即決で「この子にする!」っと
言って頂き巣立って行きました。


なので、いっぺんに子犬がいなくちゃったので
寂しいという気持ちと今日から部屋が広くなる〜っと思う
気持ちがゴッチャ混ぜです!!


なので画像と文章は今週中にUPしま〜っすexclamation×2

今日(4月27日)はコタロウのお誕生日で〜す


引き続き新しい飼い主様を募集しております。
詳細は↓を見てねひらめき



line06_09.gif

かわいいイヴママ家の4月のお誕生日の子たちかわいい

4月12日 こもも(レッド・クリームキャリー)3歳

4月20日 CHコウスケ(レッド・クリームキャリー)2歳

4月27日 コタロウ(ブラック&クリーム)1歳


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム イヴママ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

☆イヴママ家の近況報告☆

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここの所、家の庭仕事でヘトヘトになってしまったり
仕事から帰って来てドックスペースの掃除・夕飯作りで
ドッと疲れが出てウトウトしちゃったりで
全くブログが手つかず状態になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そんな日々を過ごしながらイヴママ家のワンたちは
元気いっぱいに毎日を過ごしています。


78.gif

4月20日はコウスケ2歳のお誕生日でした。

兄弟のダイスケもね顔(笑)ダイスケおめでとう!!

09-4-20-2.jpg

09-4-20-1.jpg

コウスケ達の小さい頃の動画を見てね映画




昨年コウスケはJKCチャンピオンになってくれました。

09-1-15-1.jpg

この写真も我が家の家宝となりコウスケが居る
ドックスペースに写真を掛けています


09-4-20-6.jpg



ありがたや〜、ありがたや〜


コウスケは、とっても優しくって温厚な子なんですよ。

この日もユメにガジガジ毛を噛まれているのに

09-4-20-3.jpg

アクビなんてしちゃってるし(笑)

コウちゃん、そんなキミがとっても可愛いよ。
おめでとうコウスケ!!


111.gif

そして、そして〜

セシルBabyのブラクリちゃんの新しい飼い主様が決まりました〜

ブラクリちゃん日曜日に高知県に巣立って行きます。
今日は健康診断に行ってきたんですが
車(セダン)の中で2回ほど吐いてしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


飛行機飛行機は大丈夫か今から心配ですぅ〜

09-4-20-7.jpg

09-4-23-1.jpg

09-4-23-2.jpg

09-4-23-3.jpg

引き続き新しい飼い主様を募集しております。
詳細は↓を見てねひらめき



line06_09.gif

かわいいイヴママ家の4月のお誕生日の子たちかわいい

4月12日 こもも(レッド・クリームキャリー)3歳

4月20日 CHコウスケ(レッド・クリームキャリー)2歳

4月27日 コタロウ(ブラック&クリーム)1歳


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-4-20-8.jpg

るんるんとっても明るい性格で誰からもすかれる良い子でするんるん

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


1.gif

かわいい 2009年1月25日生・セシル(レッド・クリームキャリー)Babyかわいい

ウサギ第一子 レッド

09-4-23-5.jpg

09-4-23-6.jpg

るんるんとっても可愛いお顔でトイレもバッチリで〜するんるん

ワクチン1回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 

携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム イヴママ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

☆こもちゃん3歳&セシルBaby☆

4月12日で、こもも3歳のお誕生日を迎える事ができましたグッド(上向き矢印)

09-4-13-6.jpg

こもが生まれる頃はブログをやっていたので
いつでも、こもの小さい頃の写真を見る事ができます。


かわいい2006年4月12日 am6:30誕生

元気に何事もなく3歳になる事ができて良かったね顔(笑)


line06_09.gif


最近、全然UPができなかったんですが
セシルBaby1回目のワクチンも終わり元気にスクスク育っています。


この子たちホントに世話が楽チンです。

仕事している方に絶対オススメな子達です。

09-4-13-1.jpg

09-4-13-2.jpg

09-4-13-3.jpg

09-4-13-5.jpg

※ブラクリちゃんは実際は数倍可愛いお顔をしていまするんるん


飼い主様を大募集中


line06_09.gif

かわいいイヴママ家の4月のお誕生日の子たちかわいい

4月12日 こもも(レッド・クリームキャリー)3歳

4月20日 CHコウスケ(レッド・クリームキャリー)2歳

4月29日 コタロウ(ブラック&クリーム)1歳


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


かわいい 2009年1月25日生・セシル(レッド・クリームキャリー)Babyかわいい

ウサギ第一子 レッド

ウサギ第二子 ブラック&クリーム

09-3-26-2.jpg


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム イヴママ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

☆2日続けて行って来たよぉ〜☆

イヴママ家、週末は散歩がてら2日続けて
近所の運河に桜見に行って来ましたぁ〜


1日目 4月3日(土)

この日、連れて行ったのは


メルモ♀・アトム♂・コウスケ♂(メルモの子)

コウスケは散歩が大好きなんだけど
なかなか連れて行ってあげられなかったの。


歩いて15分くらいすると絶好のお花見場所に到着ですぴかぴか(新しい)



この日はコウスケくん楽しそうに歩いていましたよぉ〜


演劇この夜、スクープが撮れました〜

帰ってから夕飯食べてヨガマットの上で私のマッサージを
してもらいながら横になっていた旦那にぃ〜〜〜exclamation×2




普段は旦那にワンワン犬(怒)吠えるセシルですが
この夜は旦那にピッタリと寄り添いねておりました顔(笑)


sakussli8.gif

2日目 4月4日(日)

今日も運河の桜を見にいきますよぉ〜

昨日より人手が多いかなぁ〜?

この日連れて行ったのはメルモ♀・アトム♂

09-4-4-1.jpg

っと、もうすぐ7ヶ月になるモアレの子
あんず♀(新しい飼い主様を募集中です)


09-4-4-2.jpg

ちょいと、ここで”あんず”の宣伝グッド(上向き矢印)
首の付け根からシッポの付け根までは約27センチで
体重は2,7`です。
これ以上は大きくならないと思います。
性格は、めちゃめちゃ明るい子です。
お問い合わせお待ちしておりま〜す。



そして、こちらもモアレの子アラレ♀span>
2匹は今日がお散歩デビューでするんるん

09-4-4-3.jpg

アラレさん初めはスリングからのお散歩デビュー

お散歩デビューには、かかせないのは
やっぱりメルモ♀・アトム♂ですね。
この2匹が居ると必ずっていいほど、殆どの子が
歩いてくれるんで助かります顔(笑)


09-4-4-5.jpg

読み通り、あんずはすんなり歩いてくれました。

そしてお次はスリングから無理矢理降ろされたこのお方↓

09-4-4-6.jpg

初めはイヤイヤしてたんだけど
あんずが楽しそうに歩いているのを見て


09-4-4-7.jpg

興味を持ってくれたもってくれたみたい顔(笑)

09-4-4-8.jpg

あんずの呼びかけで

09-4-4-9.jpg

歩いてくれましたぁClap
09-4-4-10.jpg

今日は昨日とは反対の方向から花見場所まで向かいました。





昨日より混んでましたねぇ。

着いてすぐお腹が減っていた私は
すぐに屋台で↓買ってしまいましたグッド(上向き矢印)



私は、やっぱり”花より団子”ですね(笑)

焼きそばとたこ焼きを食べている間
あんずとアラレは疲れてしまい、しばし休憩眠い(睡眠)

09-4-4-11.jpg

帰りも2ワンは頑張って歩いていましたよ。



最後は4ワンでカメラ



もう少しお花見ができそうなので行かれる時に
連れて行ってあげたいと思います。


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


かわいい 2009年1月25日生・セシル(レッド・クリームキャリー)Babyかわいい

ウサギ第一子 レッド

ウサギ第二子 ブラック&クリーム

09-3-26-2.jpg


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
















ニックネーム イヴママ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

☆それぞれのウン○事情☆

3月25日で生後60日になったセシルBabyちゃんウサギ

私が仕事の日は、お留守番が長くなってしまうのですが
2匹とも、ちゃんとトイレでウン○をしてくれているので
掃除も簡単です(これはホントに助かります顔(笑)


09-3-26-1.jpg
(ウン○が、そのまま映っていてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

そんでもってコチラの動画は、アラシです。

アラシはウン○する時は、すぐ分かります。

だって、こんな仕草を始めるんですもん。




はい。ピョンコラ、ピョンコラ始まりましたよ。

これウン○の合図です演劇




ほら、ねっ顔(ペロッ)

単純で、こちらも助かります(笑)



line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


かわいい 2009年1月25日生・セシル(レッド・クリームキャリー)Babyかわいい

ウサギ第一子 レッド

ウサギ第二子 ブラック&クリーム

09-3-26-2.jpg


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ニックネーム イヴママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

☆お知らせ〜☆

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

あと『携帯版・カニンヘン日記』も再開しましたぁ〜

こちらの方も、ご覧くださ〜いるんるん
ニックネーム イヴママ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

☆天然プラムちゃん☆

今日はWBC日本が2連覇達成でとっても嬉しい日になりましたグッド(上向き矢印)

”侍ジャパン!!”最高っす!!

お陰様で午後の仕事(歯医者のね)も気分良くできましたよぉ〜

そして家に帰り犬のトイレ掃除は
めっちゃ大変だったけど(今日に限ってすさまじかったたらーっ(汗)


でも、やっぱ犬見ていると癒されるからいいよねぇ〜

アイちゃんIKE○で買ったトンネル!?で時々
こうやって寝ているの。


09-3-24-1.jpg

可愛いよねぇグッド(上向き矢印)

でも、使い方を間違って寝ている子を発見目

09-3-24-2.jpg

えぇ・・・もちろん”天然プラムさん”ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

こんな格好で寝ている時もあるしね。

09-3-24-3.jpg

プンちゃんにはホントに癒されますね(その天然ぶりに顔(イヒヒ)

プラムは今アラレブームなのでアラレが近くにいると
すぐ側に寄っていきます。


09-3-24-5.jpg

今日はプラムの衝撃映像(動画)をお見せしますね。




見ました!?

プラムはオシッコをする時は必ず左足をあげてオシッコを
するんですよぉ顔(イヒヒ)


女の子なのにね(爆!!)
111.gif

映画今日もセシルBabyの動画だよぉ〜







この子たちの新しい飼い主様を募集中で〜す



line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


かわいい 2009年1月25日生・セシル(レッド・クリームキャリー)Babyかわいい

ウサギ第一子 レッド

ウサギ第二子 ブラック&クリーム



携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ニックネーム イヴママ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

☆黒い塊☆

野球日本VSキューバの試合を早朝から見ていたので
只今、眠気が絶頂ピークですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ネムっっっ眠い(睡眠)

でも頑張って今日もUPしちゃいま〜するんるん

昨年の9月に生まれたモアレBabyも生後6ヶ月が過ぎました。

見た目も立派な大人です(笑&汗)

※でも、やっぱりカニンヘン。
6ヶ月でもミニチュアに比べたら小さいのよ。
そして、ここらへんで成長もストップすると思います。


まだまだ新しい飼い主さんが決まりそうにないので
我が家に居る間のコールネームは私が付けます。


第1子ちゃんは「あんずちゃん」タンの部分が
「あんず」に似ているから。


第2子くんは「あらしくん」昨年は某アイドルグループが
ブレイクした様な気がしてなんとなく顔(イヒヒ)


我が家に残す第3子ちゃんは「アラレちゃん」
3匹とも最初が「あ」で統一したかったので。


で、この3匹ってホントに仲が良くってね
遊び疲れて寝ちゃう時は、いっつも3匹一緒にいるの。


我が家に遊びにきたお友達は見た事あるよね顔(イヒヒ)

09-3-16-1.jpg

09-3-16-2.jpg

この日は「あんず」は早々ゲージに入れちゃったの。
そしたらね、2匹で寝ていたよふらふらあせあせ(飛び散る汗)


09-3-16-3.jpg

黒繋がりでいえばプラムも一緒に混じっている時のあるんだよ。

09-3-16-5.jpg

この日プラムはアラレを気に入ってしまったらしく

09-3-16-6.jpg

ずっと、ペロペロしていたんだよ。
でもアラレは、ちょっとウザそうだけどね顔(イヒヒ)





111.gif

映画今日もセシルBabyの動画だよぉ〜




ブラクリちゃんのお顔が見にくかったので
写真をハリハリしちゃいますね〜


ホントに可愛いんだからぁ〜←親バカ(笑)

09-3-16-7.jpg

09-3-16-8.jpg

新しい飼い主様を大募集中


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


かわいい 2009年1月25日生・セシル(レッド・クリームキャリー)Babyかわいい

ウサギ第一子 レッド

ウサギ第二子 ブラック&クリーム

携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道・流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ニックネーム イヴママ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

☆セシルBabyが大きくなったよ&今更の・・・☆

あ〜ぁ。また間があいちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして3月になってしまったぁ〜

途中まではね書いていたんだけどね。
土曜日から下痢、嘔吐、高熱が襲ってきまして
完璧にUPを断念たらーっ(汗)たらーっ(汗)


火曜日から体調も戻ってきているものの
家が汚くなりイライラしております。


私が寝込んでいる間、犬(笑)たちのお世話をしてくれた
旦那様には感謝、感謝です。


最近よくお友達に「今、何匹いるの?」って
聞かれるんですよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


皆さんの中にもイヴママ家って

今、何匹いるのかしら?って思っている方もいるはず。

では、一緒に数えてみましょうかぁ〜


揺れるハート大人の犬(笑)

イヴ(引退)・メルモ・アトム♂・アイ・プラム・こもも・モアレ
セシル・ユメ(こももの子)・コウスケ♂(メルモの子)
コタロウ♂


揺れるハートもうすぐ6ヶ月のBaby(モアレの子)

あんず・あらし♂・あられ(この子我が家で残すの)

※我が家では生後4ヶ月を過ぎると私が仮の呼び名を
付けています。


揺れるハートまだまだオチビちゃん(セシルの子)

レッドちゃん・ブラクリちゃん


1、2、3・・・




総勢16匹


16匹を高熱出している時に世話するのは大変だわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうりで買ったフードも、すぐになくなるわけだ・・・

09-2-26-1.jpg


モアレBabyとセシルBabyちゃんは新しい飼い主さんを
募集中なのでよろしくお願いしま〜するんるん



セシルBabyレッドちゃんの写真も
先週撮ったので、よかったら見てくださいね。



09-2-26-13.jpg

09-2-26-15.jpg

09-2-26-16.jpg

09-2-26-17.jpg

09-2-26-18.jpg

可愛いお顔になったでしょぉ〜〜〜顔(メロメロ)

ブラクリちゃんも何故か!?
プラムの様なお顔をしてて可愛いんですよぉ〜黒ハート



それからね、だいぶ前のお話しになっちゃうんだけど
我が家で揺れるハートハンドメイド&バレンタインパーチー揺れるハートをしたの。


詳しくはりえちんのブログをクリック〜

かわいいハンドメイドの会

かわいいVarentain Party

まゆみちゃんは「あしたはケーキでも作ろう」って
うちの台所でケーキ作りグッド(上向き矢印)


☆ハンドメード作品紹介☆

下りえちん

09-2-26-6.jpg

カメラ入れを作ったんだよぉ〜
可愛いよねぇ〜


んっ!?
カメラ入れの上にあるのは何かって!?


下それはコレよ♪

09-2-26-7.jpg

前から缶バッチを作る機械を買っていたんだけど
説明書を読むのが面倒で放置していたんだけど
ケーキ作りが終わった、まゆみちゃんにやってもらっちゃった〜


この↓機械があれば手軽にできますよ〜

09-2-26-8.jpg

そして、私の作品下

久しぶりに調整機能付きのカラーを作ったら
作り方を間違ってちまったのですが。。。


一応、可愛く!?できましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あとワンコ用カフェマット

09-2-26-5.jpg

カフェマットは後日、違う生地を使って製作してみたよ

09-2-26-11.jpg

裏は、こんな感じ〜

09-2-26-12.jpg

そして最後は、まゆみちゃんが作ったケーキよぉ〜

09-2-26-3.jpg


09-2-26-2.jpg

ミッキーの型いつか何かに使えたらと買ったばっかり
だったんだけど買って良かったなぁ〜


ケーキも美味しくできてて最高の味だったよ〜

この日はバレンタインデーだったから
まゆみちゃんとりえちんに頂き物をしちゃったぁ〜

09-2-26-10.jpg

09-2-26-9.jpg

どうもありがとう!!

また遊ぼうね〜


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


かわいい 2009年1月25日生・セシル(レッド・クリームキャリー)Babyかわいい

ウサギ第一子 レッド

ウサギ第二子 ブラック&クリーム



携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常・道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





ニックネーム イヴママ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

☆ご無沙汰し過ぎております☆

いやー、久しぶりのUPになっちゃいましたぁ〜

只今、歯医者の方の仕事が人手不足で休みほとんど返上で
仕事している状態が続いているので夜は疲れから
夕飯食べ終わると眠気が襲ってきて椅子に座ったまま眠い(睡眠)
なんて毎日を送っていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


いろんな事をUPしたいんだけけどー
とりあえず、ごく最近の事を今日はUPしちゃいますね〜


えっとぉ〜

あれ!あれが届きましたよ〜
下

じゃぁ〜ん


09-2-23-15.jpg

09-2-23-16.jpg

”まぐれ”で受かった愛玩動物飼養管理士2級の認定書

これが届くまで半信半疑だった私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい)していたみたいですグッド(上向き矢印)
111.gif

先日IKE○でこれを下買ったんだけどね・・・

09-2-23-7.jpg

誰も遊んでくれないし入ってもくれない顔(泣)

失敗だったかしらぁ〜?

ある日、旦那「中に毛布入れてみたら?」って
アドバイスしてくれて早速入れてみたらね


09-2-23-10.jpg

アイちゃんが入ってくれたのぉグッド(上向き矢印)

09-2-23-9.jpg

アイが入ってたらイヴも入りたそうに見つめてたの顔(イヒヒ)

09-2-23-12.jpg

そんでもっていつの間にか入っちゃった〜顔(笑)

09-2-23-11.jpg

るんるん親子仲良く2ショットるんるん

09-2-23-13.jpg

イーちゃん今年で9歳になるんだけど、まだまだ元気でしょ?

111.gif

セシルBabyをカメラ沢山撮ったよぉ〜

今回は第2子のブラクリちゃんばっかり撮っちゃった。
09-2-23-1.jpg

09-2-23-3.jpg

09-2-23-6.jpg

09-2-23-2.jpg

09-2-23-8.jpg

セシルBabyちゃんの新しい飼い主様を募集中exclamation×2


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


かわいい 2009年1月25日生・セシル(レッド・クリームキャリー)Babyかわいい

ウサギ第一子 レッド

ウサギ第二子 ブラック&クリーム


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常・道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ニックネーム イヴママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

☆スクスク元気に成長中☆

セシルBabyが誕生して数日が経ちましたが
2Babyともスクスク元気に育っていますよぉ〜


体重も毎日順調に増えています。
セシルのオッパイの出が良いのかな?
一応、人工ミルクも買っていたんだけど
今回は出番がないようでホッとしています。


09-1-29-1.jpg

09-1-29-2.jpg

09-1-29-5.jpg

09-1-29-6.jpg

ちょっとブレブレ写真が多いのはご勘弁をわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最近は仕事が忙しくて、写真を撮っている時間がないの顔(泣)
また撮れたらUPしますねぇ〜


っという事でお詫びに今日は番外編

るんるんプラムの小さい頃の写真グッド(上向き矢印)

09-1-29-3.jpg

チョー可愛くないですか?(笑)
プラムは小さい頃からマズルが短かかったんですよねぇ〜


そして〜

09-1-29-7.jpg

現在のプラム
天然プラムですが、大きくなってもカワイイですよぉ〜顔(メロメロ)


セシルBabyちゃんの新しい飼い主様を募集中exclamation×2


line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常・道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









ニックネーム イヴママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

☆早くBabyちゃんの顔がみたいぞ!!☆

続きは携帯日記でお会いしましょうるんるん

っと言った私ですがチェっちゃんまだ産む気がないようですたらーっ(汗)

陣痛探知犬イヴに間違いはないと思うのですが
まだ、まだ微弱の陣痛の様でして・・・


09-1-22-2.jpg

まぁ、私は今日から日曜日まで仕事が休みなので
気長に待とうかと思っているのですが
いつもお世話になっている犬病院の先生が日曜日は
出かけちゃうそうなので土曜日までには産んでもらいたいですあせあせ(飛び散る汗)

(万が一帝王切開になったら困るもんね顔(汗)


チェチ!!

一緒に頑張るぞ!!

09-1-21-1.jpg


111.gif

私ごとですが・・・

まぐれが起きました!!

”んっ!?まぐれ!?なんじゃそりゃ??”

そう思った方が大半でしょう。

mixiの方では少しふれていたのですが

実は私、昨年の1221日(日)に試験を受けに行きました。

試験というのは


愛玩動物飼養管理士

という資格です
4月から通信で1回の講習&提出物1回あとは
12月の試験日まで自分で勉強をするといった内容です。


いやぁ〜、これが勉強分野が犬だけではないんですよね〜
法律やらネコ。は虫類、鳥、ウサギなど勉強する分野が
いっぱい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


申し込んで、すぐに失敗したなぁ〜
って思ったんだけど30,000円もかかっているので
今更止めるわけにもいかず・・・


講習(午前中〜夕方くらいまで)と提出物はね
なんとか頑張ったんだけどグーたらな私は試験勉強を
たった40分だけで望みましたよ・・・


明日やる、明日やるって延ばし延ばしにしていた
結果ですふらふら


私は行っても意味がないんじゃないかと思い
よっぽど行くの止めようかと思ったのですが
最初から受かると思っていない旦那が
試験の傾向が分かるから受けに行け!!っとたらーっ(汗)たらーっ(汗)


来年受けるのに(最初から受かると思ってないからね)参考に
なるだろうと言われ渋々受ける事にしましたよ。


前日まで試験勉強を全くしていなのですから
ヤマ掛けしかないっす顔(泣)


前日はクリスマス会をやっていたのもので(どこまで脳天気)
家で朝3:00〜3:30まで勉強して
電車で10分くらい勉強して嫌々望んだ試験。


そして昨日、結果通知が届いていまして・・・

ビリビリ〜〜〜〜〜

っとドキドキしながら開けました。

そっと袋から取り出すと〜
09-1-21-2.jpg


ご、合格です!!

ほら、ほら〜
疑っている、そこの貴方!!


ココの部分をちゃんと見てくださいませ。

09-1-21-3.jpg


いやぁ〜、”まぐれ”ってホントにあるんですねぇ〜

旦那に「ほらっ!見てみなっ。結果がきたよ」

かなり偉そうに見せる嫁。

合格通知を見た旦那が言った一言。


「みんな受かっているんじゃないの?」

あら、貴方相変わらずムカツクわねパンチむかっ(怒り)

まぁ、いいやぁ〜
何を言われても合格は合格ですからぁ〜


手続き済ませたら2月くらいに合格証書が届くんだそうでーす。


111.gif


今日もセシルの様子などなど、じみ〜に更新していきますので

見た〜い♪という方は
コチラ下下をクリックしてくださいね。


携帯日記



line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム イヴママ at 12:17| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆陣痛探知犬、出動☆

我が家の陣痛探知犬が出動しております。

09-1-22-1.jpg

きっとセシルに陣痛が来始めてるんだと思うんだぁ。

イヴが定位置につき始めると出産の確率100%ですからぁ〜

下今までの陣痛探知犬の働き下

@モアレの出産

Aこももの出産

Bアイの出産

Cプラムの出産

続きは携帯日記でお会いしましょうるんるん

見た〜い♪という方は
コチラ下下をクリックしてくださいね。


携帯日記



line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム イヴママ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする