kabe4.gifkabe4.gifkabe4.gif
welcome!!
ごあいさつ

数あるブログの中からイヴママブログに遊びにきて
いただきありがとうございます。
これからカニンヘンダックスを飼おうと思っている方
既にカニンヘンダックスを飼っている方も楽しんでいただける
ブログになるように
UPは少ないですが頑張っています。
初めてでも飼えるだろうか?共働きだけど大丈夫?
そんな悩みを持っている方は少なくないはずです。
ダックスを飼いたいと思いながらも
躊躇してしまう事もあると思いますが
親切丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
見学は予約制となっておりますのでお電話か
mail toメールでお問い合わせくださいね


※子犬は必ず健康診断(検便・心音・耳の中)を
行ってからお渡しいたします。


※暑い時期の子犬の空輸はやっておりません

※知人以外のブリーダー様へのお譲りはして

おりませんのでご了承下さいm(_ _)m


0re1.gif


犬(足)交配犬情報犬(足)

飼っているワンちゃんに赤ちゃんを産ませたい!!
そんな時は↑コチラをクリック!!

i7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gif


お気軽に下のメールmail to又は携帯携帯電話からお問い合わせください

携帯電話 090−9835−9529

(非通知不可)
59.gif

ウサギHPでBabys公開中ウサギ

ウサギ♪カニンヘンダックスの魅力がいっぱい♪ウサギ
イヴママブログU画像&動画が楽しめます

携帯電話携帯版 カニンヘン日記公開中携帯電話

携帯版の日記がお楽しみいただけます。
ブログよりも早く最新情報を発信しているかも!?



出産情報

ウサギコタロウ♂(B&C)×こもも♀(レッド・クリームキャリー)
下パパのコタロウ下
11-08-25-10.JPG
下ママのセシル下
11-6-24-8.JPG

2012年4月5日  3匹出産

ひらめきブラック&クリーム 男の子

ひらめきブラック&タン 女の子(小さめ)

ひらめきブラック&タン 男の子
or2.gif

今後の交配予定

ひらめき♂ノエル(ブラタン)×♀モアレ(チョコタン)br>
ひらめき♂コタロウ(ブラック&クリーム)×♀こもも(レッド)

ひらめき♂セナ(チョコタン)×あんず(ブラタン/チョコキャリー)

※あんずはノエルとモアレの子です。

2012年は出産ラッシュかも!?

かわいいお問い合わせかわいい

登録番号:08−松健福479−4

動物取扱業責任者:平林恵美子

携帯電話050−3503−4505・ 090−9835−9529

(非通知不可)

mail to メールはコチラ下から
  



※お名前は必ずお書きください。

明記のないメールは削除いたしますので ご了承ください。

45.gif

2009年01月20日

☆1日遅れの発表だよぉ〜☆

昨日発表するはずだったセシルのお腹のBabyちゃんの数ウサギ

実は昨日ハプニングがありまして・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そのハプニングのおかげで私の疲れも絶頂ピークバッド(下向き矢印)

とてもUPできる状況では、ありませんでした。

楽しみに見にきてくださった皆様すみませんでしたm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

111.gif

ハプニングとは・・・下

先週の金曜日のこと。
仕事に行く朝、以前から調子の悪かった
バッテリーが完全にあがってしまい、たまたま家にまだ居た
旦那を無理矢理起こしブースターで繋いでもらったの。


当然仕事は遅刻バッド(下向き矢印)
急いで向かったんだけど今度はブレーキ踏むと
変な音がしてきて・・・
私の車(セダン)何年か前に大きな事故を起こしているんだよね顔(汗)


仕事帰りにバッテリー替えて、ついでにブレーキも見てもらったの。
そしてらブレーキパットがたいぶ減って
何とかって所が、歪んでいる為ブレーキパットと
それが合わさると変な音がするのだそうな。


急ぎではないけど取り替えた方がいいと言われて帰宅家

そして月曜日。
この日は、午前中だけ仕事。
仕事を終えてから、あっち、こっち買い物に行って
モ○バーガーをドライブスルーで買って左に曲がり
少し走ってから、すぐの信号が赤になったのでブレーキ踏んだら




スコーーーーーンッッ!!!!!





顔(なに〜) 顔(え〜ん) 顔(なに〜) 顔(え〜ん) 顔(なに〜) 顔(え〜ん)


ブレーキが抜けちゃったよっっ。

感覚的にいうとブレーキのストッパーが効かない〜
みたいな感じ。


私は慌ててサイドブレーキを引きましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スピード出てなくって良かった〜。

車の通りが激しい道路だったら・・・
って考えると震えがきちゃうくらい。


その後、保険会社に電話して
自宅までレッカーしてもらいましたよもうやだ〜(悲しい顔)


09-1-20-5.jpg

レッカー来るまで3,40分車の中で待ちぼうけ。


明日から仕事に行く時、どうしようかと考える。

それよりセシルのレントゲンを、どうやって撮りに
いこうか考える。


ヤバイよ!ヤバイよ!大ピンチexclamation×2

旦那が帰って来るまで車がなくなっちゃったので
セシルのレントゲンを撮りにいけず・・・


仕方がないから親の車を借りようと思ったんだけど
丁度、病院(人間の)に行っていて借りられず。
でも、旦那の車を待っているより親の車を借りる方が
早そうだったので(病院の先生も遅くなってもいいって
言ってくれたの)家で、このまま待機。


夜8時に親が迎えに来てくれたので実家に親を降ろして
私とセシルだけ病院へ。


その日はレントゲンだけ撮って帰宅家

帰宅してすぐに助手でお友達のゆきぱんちゃんから
メールがきましたよ揺れるハート


○○だよぉ〜

そして今日レントゲンを写メールで送ってきてくれました〜

その画像がコチラ〜下

09-1-20-1.jpg

09-1-20-2.jpg

セシルのお腹の中には2Babyちゃんがいましたよぉ〜

※しかもデカイBabyっぽいんだよねあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってきたのが9時近くで、それから夕飯食べて
今後、車をどうするか話し合ってたら疲れてしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)


多分、車は廃車になりそうです顔(汗)

ガソリン入れたばっかりだったのにぃ〜

そしてホントに車(セダン)を買う事になったら
我が家にとって、かなり痛い出費です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


そう!そう!セシルですが今のところは何も変化は
ありません。
でも、かなり下に降りてきているので
今週中なのは間違いありません。
いつ生まれてもいいように巣箱は用意しましたよ〜


セシ!
一緒に頑張ろうねるんるん


09-1-20-6.jpg

ってオイっ!!

出産引退犬のイヴさんですが未だ産箱が大好きなんですよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

皆さんもセシルが無事に元気な2Babyを
出産できるように応援してくださいね〜


111.gif

だいすけの新しい飼い主さんのSさんが
なんと!ブログをやっていました。


みなさんも見に行ってみてくださいね〜

http://yukinko07.blog4.fc2.com/

09-1-18-6.jpg
(だいすけの弟のこうすけで〜す)


携帯日記、毎日じみぃ〜に更新中グッド(上向き矢印)

見た〜い♪という方は
コチラ下下をクリックしてくださいね。


携帯日記



line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常・道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ニックネーム イヴママ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

☆更新してますよ〜☆

いつもは元気なセシルですが

09-1-18-1.jpg

さすがに23日(金)が出産予定とあって
最近は寝ている事が多くなりました。


09-1-18-2.jpg

09-1-18-3.jpg

明日の午後に病院レントゲンを撮りに行って
こようと思っています。


さて何匹お腹にBabyちゃんがいるでしょうかねぇ?

ひらめき明日ブログで発表したいと思います。

111.gif

久しぶりの姉弟の2ショットカメラ

09-1-18-5.jpg

姉弟で残しているのは、この子たちだけなの。
モモの忘れ形見だから可愛くて仕方がありません


いつまでも元気にいて欲しいものです。

ついでに可愛く撮れたので載せちゃいま〜するんるん

揺れるハートモアレBaby♂とメルモ揺れるハート

09-1-18-8.jpg

ドックスペースの掃除が終わり戻ってみると〜
09-1-18-7.jpg

アイちゃんスヤスヤお昼寝中眠い(睡眠)でした〜

でもチビチビアイちゃんがテーブルの上にアゴを
置いて寝られるはずがなく・・・


怪しいなぁっと思い見にいくとぉ〜

09-1-18-9.jpg



・・・やっぱりね・・・
それ、私のカバンなんですけどーーーーーー爆弾


アイちゃん慌てて逃げて行きましたダッシュ(走り出すさま)


111.gif

だいすけの新しい飼い主さんのSさんが
なんと!ブログをやっていました。


みなさんも見に行ってみてくださいね〜

http://yukinko07.blog4.fc2.com/

09-1-18-6.jpg
(だいすけの弟のこうすけで〜す)


携帯日記、毎日じみぃ〜に更新中グッド(上向き矢印)

見た〜い♪という方は
コチラ下下をクリックしてくださいね。


携帯日記



line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常・道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ニックネーム イヴママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

☆イヴママ家のいろんなこと〜☆

09-1-15-3.jpg

今日もヒーター前に、へばり付いている犬(笑)たちです。

特にコタロウはヒーターが大好きで
ヒーターが点いている時は前から離れません。


色が黒いコタロウは熱いんじゃないんだろうか?
と心配しちゃうんですが当の本犬は平気なようです顔(笑)


111.gif

コウスケのチャンピオンになった時に撮った写真が
届きましたよ〜



じゃ〜〜〜ん!!


09-1-15-1.jpg


格好良く撮れているでしょ?←自画自賛(笑)

これで我が家にチャンピオン2匹となりました。

こんな嬉しい事はありません。

いつかまたドックショーにチャレンジできればいいなぁっと
思っています。


るんるん応援ありがとうございましたるんるん

111.gif

イヴママ家”まだかな〜?まだかな〜”
っと楽しみにしている事がありますぅ〜


それは・・・


ぴかぴか(新しい)セシルの出産ぴかぴか(新しい)



09-1-15-2.jpg


123日が出産予定日。
パパのアイルも、とっても可愛いお顔だから
可愛いBabyになるんじゃないかなぁって
思っているんだけど顔(笑)
よかったら皆さんもブログを覗きにきてくださいねぇ〜
出産が始まったら携帯日記の方で出産の様子をUPしていきますねぇ〜


111.gif

ダイスケの飼い主さんからメールを頂きました〜

mail to

だいすけの健康診断へ行ってきました
異常はありませんでした

 だいすけは、ビビリ・ウレションをしていますアハハ
サークルから出すときはマナーパンツをはかせています
少しずつですが、近くに来てくれるようになり嬉しいです(^^)

 毎日、散歩に行っています〜
「かわいい〜」とすれ違う人に言ってもらって、嬉しい私です(親ばかです)
横を歩いてくれて満点ワンちゃんです(^^)

 ゆっくり〜ゆっくり〜家族になろうと思っています
かわいいワンちゃんを、ありがとうございましたm(__)m


09-1-6-5.jpg

るんるんSさんメールありがとうございました〜るんるん

111.gif

本日より携帯日記をガンガンUPしていく事にしましたグッド(上向き矢印)

見た〜い♪という方は
コチラ下下をクリックしてくださいね。


携帯日記



line06_09.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常・道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム イヴママ at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

☆そんな・こんなのイヴママ家☆

2日の日にお友達と新年会をしました。
写真あんまりってか全然撮ってないんだけど
まゆみちゃん夫尊とか会社の後輩&子供たちとか
賑やかな新年会だったよ。


09-1-8-6.jpg

09-1-8-5.jpg

新年会にお泊まりで参加してくれた
りえちんと次の日にお散歩に行ったの〜


この日は、とっても良い天気晴れ

09-1-8-7.jpg


地球に生まれてよかった〜


09-1-8-8.jpg

09-1-8-9.jpg

イヴママ家とっても田舎に住んでいるので
こんな風景も見れちゃうの。


09-1-8-10.jpg

運族で泳ぐカモたち小鳥&存魚

犬(足)1時間半くらい3人と6ワンで歩いたのでした〜

りえちん、また泊まりに来てね〜
って言われなくてもまた来るね顔(イヒヒ)


111.gif

我が家の変な?くつろぎ風景

09-1-8-1.jpg

何故だか旦那の足に連なって寝るのが好きなわが子たち。

かと思えば、そこに漏れた場合は私のリュックで寝ている子
たちも居るのです。


09-1-8-2.jpg

この日は、こもが寝ていたよ。しかも変顔で熟睡眠い(睡眠)
でも・・・なんだか変な寝方。
どんな格好してんだろって後ろに回ってみたら・・・


09-1-8-3.jpg

かなり、体をくねらせながら寝ておりました(笑)
111.gif

最近のイヴママ家のお気に入り黒ハート

09-1-8-11.jpg


ドルチェグスト


セブン○レブンで昨年買って最近箱から出して使い始めたの。

喫茶店コーヒーが美味しくて最高グッド(上向き矢印)

09-1-8-16.jpg

でもコーヒー作ってると必ず見つめている子が・・・

09-1-8-12.jpg

ごめんね。イヴにはあげられないのよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

111.gif

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2008年9月14日生・モアレ(チョコタン)Baby

09-1-8-13.jpg

09-1-8-15.jpg

ワクチン2回終わっておりますので、すぐにお渡し可能です。

※ワクチン証明書・血統書・成長の記録CD・フード300cお付けします。
 


携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常・道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−他健福479−4号













ニックネーム イヴママ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

☆祝2009年☆

皆様ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
イヴママでござます。


昨年は、いろいろあり長い間お休みをしてしまいました。
その間mixiの方は気が向いた時に日記を書いていました。



新年も6日が過ぎてしまいましたが
まずは皆様へのご挨拶からさせて頂きます。


09-1-6-1.jpg

09-1-6-2.jpg

今年の我が家の年賀状です↓

09-1-6-6.jpg

今年も昨年同様沢山の年賀状を頂きました。
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


今年もイヴママ家と仲良くしてくださいね〜

さて、さて最近のイヴママ家ですが
昨年は我が家のコウスケが8戦4勝という成績で
チャンピオンになる事ができました。


09-1-6-7.jpg

コウスケのハンドリングをやって
頂いた後藤さんには感謝、感謝ですわーい(嬉しい顔)


なんせ”ただの売れ残りの犬だったんですから。

ただ骨格や性格が良かったので
この子ならチャンピオンになれるんじゃないかな〜
って思いTRYした事が良かったと思います。


チャンピオンになった時に撮った写真が届いたらUPしますね〜

そして年が明けた1月1日。

1歳8ヶ月まで我が家で暮らしたメルモの子の
だいすけが新潟に巣立っていきました。
名前もそのまま”だいすけ”にしてくださいました〜


先住犬の”らんちゃん”というダックスの女の子が
居るので1匹じゃないし自営業の方なので
寂しい思いはしない事でしょう。


だいすけ!いつでも遊びに来てねるんるん

09-1-6-5.jpg

お正月にヤ○ダ電気で安売りしていた
ヒーターを購入したら、へばりついて動かない
コタロウくんもいよいよ交配ができる月齢になります。


09-1-6-3.jpg

あんなにオチビちゃんだったのにね顔(イヒヒ)

今じゃー体重は軽いけど、じーちゃんみたいになり
全くといっていいほど動かない子になってしまいましたたらーっ(汗)
しかしご飯になると本領発揮し飲むように食べます顔(ペロッ)


11月にアイルと交配したセシルのお腹も大きくなってきましたよ〜
1月23日くらいが出産予定日ですからね〜
私もセシルの出産に向けて風邪などひかないようにしなくちゃ!!


セシはアイがお誕生日の時にお客さんから頂いた
ベットがお気に入りなんですよグッド(上向き矢印)


09-1-6-9.jpg

1匹でも寝ているんだけどね
大抵は誰かと一緒に寝ている事が多いんですよ。
だってこのベット我が家の犬たちに大人気だから揺れるハート


コタロウとセシル↓

09-1-6-10.jpg

なんて日もあれば↓

09-1-6-11.jpg

いっぱいで入れなくとも気持ちだけでも
ベットに入っていたいと思っているセシル(笑)


ぴかぴか(新しい)元気なBabyが生まれてきますようにぴかぴか(新しい)

最後に自画自賛ですが激かわゆすな、こもちゃんが
撮れたので載せちゃいま〜す顔(笑)


09-1-6-8.jpg

るんるんこんなイヴママ家ですが今年もよろしくお願いしま〜するんるん

※今年からコメント欄の方を再開させていただきます。
皆様からのコメントを頂けたら嬉しいです。


下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号













ニックネーム イヴママ at 00:00| Comment(6) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

☆黒がいっぱい☆

この日、イヴママ家にしては珍しくダイニングに黒組がいっぱい。

08-11-6-1.jpg

気が付けば黒ちゃん達って、こんなに居たんだね顔(笑)

モアレBabyは只今、遊び盛りるんるん

夜、ご飯を食べた後に出してあげると元気に遊び回っています。

そして疲れると・・・

ナイトやコタロウの所に行き一緒のベットに入っていました。

08-11-6-5.jpg

08-11-6-2.jpg

08-11-6-3.jpg




足を噛まれてもシッポを引っ張られても怒らない温厚なナイト顔(イヒヒ)

※ナイトは今日、健康診断に行ってきました〜


とっても微笑ましい光景です揺れるハート



携帯電話携帯版・カニンヘン日記が復活中携帯電話

ひらめき新しい飼い主様を大募集!!

かわいい 2007年4月20日生 メルモBaby レッド 男の子

かわいい 2008年9月14日生

     ブラック&タン 女の子
     
     ブラック&タン 男の子

     ブラック&タン 女の子(かなり小ぶりです)

携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号
ニックネーム イヴママ at 00:00| イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

☆可愛い〜、可愛い〜モアレBabyちゃん☆

只今、体調を崩しておりますイヴママですたらーっ(汗)

花粉症なので鼻が詰まってしまって
夜中口を開けて寝ちゃっているので喉から
やられちゃうんですよねバッド(下向き矢印)
困ったものです・・・


体調崩すと犬(笑)のお世話が大変なので
早く治したいと思います。


その犬(笑)たちがいるドックスペースで
使っているのが、このアロマランプるんるん


08-10-20-10.jpg

夜は必ず付けて犬(笑)たちは就寝です眠い(睡眠)

我が家のアロマはグレープフルーツの香りを
使っているんですよ〜


グレープフルーツの香りって

落ち込んだ気分を明るくすると同時に、嫉妬心や敵意で
イライラ高ぶっている心を安定させてくれたり
消臭効果も高いので、室内や体臭が気になる時もいいんだって〜


l-halo1.gif


モアレBaby今日で37日が経ちました。

チョコチョコ動く姿が、たまらなく可愛い〜揺れるハート

最近はトイレトレーニングの真っ最中。
だいぶ覚えてきたんですよ〜


08-10-20-8.jpg

昨日から給水器で飲む練習もしています。

08-10-20-9.jpg

何をするのも可愛くて、ずっと見てても飽きません顔(メロメロ)

そして1匹、1匹抱き上げては赤ちゃん言葉で
喋りかけております(笑)


では、ではBabyちゃんを見てね〜

第1子ちゃん 体重792c

08-10-20-1.jpg

08-10-20-2.jpg


第2子くん 体重746c

08-10-20-3.jpg

08-10-20-5.jpg


第3子ちゃん 体重476c
08-10-20-6.jpg

08-10-20-7.jpg

3子ちゃんは小さく産まれたので今でもチビチビちゃんです。
でも元気いっぱいです顔(笑)


みんな写真より実物の方が、めっちゃ可愛いです。
写真だと何故か?可愛さが出ていないわ・・・顔(汗)


モアレBabyの新しい飼い主様を大募集!!

携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号
ニックネーム イヴママ at 00:00| イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

☆至福の時☆

最近仕事から帰ってくるのが楽しみなんですよ〜

その理由は?

モアレBabyが超可愛くて揺れるハート可愛くて揺れるハート

我が犬舎は年間に出産させる回数が少ないんです。
なので毎回、毎回が新鮮です。
しかも全部ブラタンなんて今まで一度もなかった事。



この子たちはコントラストも綺麗で顔がとってもキュートなの顔(メロメロ)


では、では生後33日になったモアレBabyをご覧ください下




ウサギ只今トイレトレーニングウサギ



モアレBabyの新しい飼い主様を大募集!!

携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号
ニックネーム イヴママ at 23:19| イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

☆弟は頑張っているのにね・・・☆

気が付けば10月に突入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

またまた最近はmixiの更新ばかりになっていますぅわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日から、また更新していきたいと思いま〜すexclamation×2

momijlinei.gif

昨日、私はドックショーに行ってきました〜

08-10-6-2.jpg

と、いうのも我が家のコウスケが出るからです。

08-10-6-6.jpg
(ノエルとメルモの子です)

この日で2回目のドックショー犬(足)

ちなみに初めてのドックショーではBOBを頂きました。

08-10-6-3.jpg

インターナショナルの時は出店が出ます。

08-10-6-5.jpg

早々良い場所を陣取りカメラの準備。

隣ではゴールデンの審査が始まっていました。

08-10-6-7.jpg

そうこうしているうちにコウスケの番がやってきましたよ〜

では、ちょいとここでコウスケの歩きを見てね。




うふふっっ顔(イヒヒ)

一応ショードックっぽく?歩いているでしょ?
体をブルブル〜ってやってる所を見るとコウスケ緊張
しているみたいです。


※濡れてもいないのにカラダを振るのは不安や緊張を解除しようと
する行動なんですよ。


えっ!?結果?

結果は次回っていう事でわーい(嬉しい顔)

linedax2.gif

弟が頑張っていた日にアトムくん
私にメチャクチャ怒られました。


アトムって普段は優しい性格なんですが
イライラしだすと時々切れるんですよ。


切れるっていっても人間に切れるんじゃなくて
チビたちに切れるんです。
はいたらーっ(汗)八つ当たりってヤツです。


この日はアトムの肛門腺をトリミングテーブルで絞ったのですが
それが嫌だったみたいで下に降ろした時に
丁度前を通ったコタロウに八つ当たり犬(怒)


コタロウは怖さのあまり大量のビビリオシッコあせあせ(飛び散る汗)

すぐに私に怒られたのに、今度は目の前を通った
ユメに八つ当たり犬(怒)ユメちゃんギャンギャン鳴いてましたあせあせ(飛び散る汗)

もう、絶対に許しませんむかっ(怒り)

こっぴどくアトムを怒ってやりました。

するとアトムくん反省所に入ってしまいました。
アトムは何か心に変化があった時、必ずココに居座ります。


それはトリミングテーブルの下。

08-10-6-1.jpg


当たり前でしょ!!


自分がイライラしているからって八つ当たりするな!!
っと、あれほど言っているのに全く顔(ぷんっ)


頭にきたので、しばらく無視してやりました。

アトムって人の感情が、すごく分かる子なんです。

だから、私が膝を付いて座っても
この日はヒョイッと乗ってきません。


いつもはね、私がこの体勢をとると必ず膝に乗ってくるんですよ。

でも、この日は私の回りをウロウロウロウロ・・・
ちょっと膝に手を乗せてみるものの乗ってこようとはしません。





そして「ごめんね」って言っているかの様に
私の横にピタッとくっ付くアトム


この後も私が歩く後ろからウロウロ付いて来てました。




最後にアトムが、あくびをしたでしょ?
あれは眠いからじゃくて私の気持ちを落ち着かせようとしている
行動なんです。家族がケンカしていたり、強くしかられている時に
見られるんですよ。


男の子は、こういう行動が可愛いんですよ揺れるハート

だから私は、いつの間にかアトムを許しちゃうんですよね顔(ペロッ)

そういえば森高○里さんも歌っていましたよ。

カラオケ いつものその手にごまかされてつい
           許してしまうの〜 カラオケ


〜二人は恋人より〜
 


linedax2.gif

モアレBabyの新しい飼い主様を大募集!!

携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

るんるん今日の体重測定(生後23日目)るんるん

第一子ちゃん  625c

第二子くん   488c

第三子ちゃん  311c



下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ニックネーム イヴママ at 00:00 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

☆モアレBabyつぎつぎと☆

今日は寒いですね〜たらーっ(汗)

まだ9月なのに寒さに耐えきれなくなり
暖房を入れてしまいましたバッド(下向き矢印)


旦那に見つかったら怒られそう・・・

linedax2.gif


揺れるハートある日のイヴママ家の日常揺れるハート

あら、アイちゃん私を見つめちゃって〜顔(メロメロ)

08-09-28-5.jpg

可愛いじゃな〜い黒ハート

可愛すぎて、こんな事しちゃえ〜わーい(嬉しい顔)

ギョエーーーーーーーー顔(なに〜)

アイちゃん顔が全然違がっちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

08-09-28-6.jpg

08-09-28-7.jpg

思わず私の頭の中は、こんな映像を思い出しました〜

私の頭の中次項有クリア

あ〜、怖かった〜たらーっ(汗)

linedax2.gif

ウサギ今日のモアレBabyウサギ


第一子♀ちゃんも目が開いたんですよ〜

08-09-28-1.jpg

第二子♂ちゃんも、この画像だと分かりにくいのですが
目が開きました〜


08-09-28-2.jpg

相変わらずの大・中・小の3姉弟でーす

08-09-28-3.jpg

モアレBabyの新しい飼い主様を大募集!!

携帯電話090−9835−9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

るんるん今日の体重測定るんるん

第一子ちゃん  485c

第二子くん   354c

第三子ちゃん  211c



下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ニックネーム イヴママ at 14:56 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

☆止めたいのに止められない事☆

普段は、とっても可愛い顔をしているアイちゃん揺れるハート


08-9-25-9.jpg

ふと、見たらスゲー格好して寝てましたたらーっ(汗)

08-9-25-8.jpg

momijlinei.gif


犬(笑)いっぱい飼っているのにプチ潔癖な私。
でも基本は、かなりのズボラです。


だけど1回気になるとダメなんですよね〜

まだ寒い時期は掛け布団の掃除をしないと眠れないたらーっ(汗)
私は5匹と一緒に寝ているので毛が抜けるんですよね〜
そんなの死にゃ〜しないのに1回やったら気になり
毎日やらないと気が済まない。


布団用の掃除機でコロコロしている時もあるんですが
大抵はコレでやります。


08-9-25-1.jpg

これで、かき集めると・・・

08-9-25-2.jpg

ほら〜、こんなに取れるんですよ〜

08-9-25-3.jpg

そして最後はコロコロして終了〜
08-9-25-5.jpg

これで落ち着いて眠れるんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) ←単純

今は床を毎日2回拭いてから掃除機かけないと気が済まない病。

元々掃除機を毎日2回かけないと気が済まないのに
それに+床拭きも加わり、面倒臭いなーって思いながら
やってます。止めたいんですけど止められないんですよねバッド(下向き矢印)


08-9-25-6.jpg

床を拭くとホコリも確実にキャッチできますです。

08-9-25-7.jpg

みなさんも止めたいけど止められない事ってありますか?

そして昨日からヒート中だった、こもがベット解禁になりました。
(ちなみプラムはヒート中もベットO.Kです。こもちゃん可哀想)
2週間ぶりくらいですかね。ベットで寝れるのは。


08-9-25-10.jpg

夜はゲージで寝てましたから、ウキウキみたいです揺れるハート

しかーし、こもちゃん結構落ち着かないんですよ。
特に脱衣所にいるモアレが気になるみたいで
「ワンワン、ワンワン」五月蠅くて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今日、私は仕事なので寝不足になるのは勘弁。
なので今晩は、またゲージで寝ています(笑)


ウサギ今日のモアレBabyウサギ

写真は長女ちゃんと次女ちゃん。
同じ日に生まれたとは思えない、この大きさの違い顔(汗)


ちなみにモアレは脱衣所にいるのでお風呂あがりの旦那に持って
もらった為、変な体が写ってしまったのはご愛敬って事で(爆!!)


08-9-25-11.jpg

るんるん今日の体重測定るんるん

第一子ちゃん  422c

第二子くん   294c

第三子ちゃん  168c



下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下コチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号












ニックネーム イヴママ at 02:07 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

☆食欲、落ち着きがなくウロウロ・・・☆

今週の中旬頃に出産予定の揺れるハートモアレちゃん揺れるハート

08-9-14-1.jpg

朝、遅めに起きてしまった私
ドックスペースに行きゲージから1匹、1匹出していくと・・・


なんだかモアレの様子が、いつもと違う!!

げぇ〜、旦那も仕事でいないし〜
掛かり付けの動物病院休みだし〜あせあせ(飛び散る汗)


モアレだけ別部屋に移し産箱用意して
またドックスペースに戻った。
ご飯も、やっぱり食べないよ〜顔(汗)


それから大忙しで犬(笑)たちのトイレ掃除とご飯を
済ませて、こういう時の為にレントゲンだけ
お願いしている動物病院へ車(セダン)


病院に着いてすぐ体重測定。
モアレの体重は3,94`でした。
妊娠前は何`だったけな?
掛かり付けのカルテを見ないと分からないやあせあせ(飛び散る汗)


結果モアレのお腹には・・・










3匹のBabyがいました〜



家に着いてからもウロウロ、ウロウロ・・・
オシッコの回数も多い←これ出産が近い兆候の一つです。


もしかしたら少し早いけど、今日辺り出産かもしれません。
陣痛探知犬(イヴ)も一緒になってウロウロしています顔(イヒヒ)

この後の様子はブログでUPするのが難しいかもしれませんので

携帯日記の方でUPするかもしれません。


ひらめき 
携帯電話携帯版カニンヘン日記公開中


携帯版の日記がお楽しみいただけます。


下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下今日から新しくコチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ひらめきお知らせひらめき

ひらめきメルモ・プラム・こももにヒート(生理)が、きています。

ひらめきmixiでコミュニティを作りました。
E&H出身のカニンヘンダックス犬(笑)を飼っている人と
E&Hで交配した犬(笑)を飼っている人
E&Hの子たちと親戚さんの犬(笑)を飼っている人たちの
コミュニティです。

オフ会などのイベント情報もコチラでお知らせしますひらめき

E&H出身の方たちがコチラのコミュで親交を深めて
いただければと思います。

参加したいけどmixiに入会していないという方には招待状を
お送りしますよ〜
今回はE&Hに関わりのある方に限らせて頂きます。


※コミュニティに参加頂きありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので登録よろしくお願い致します。


ニックネーム イヴママ at 13:40 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

☆今日の出来事☆

08-9-11-1.jpg

08-9-11-2.jpg

目線の先にある物は、なんなのか?

それは・・・

揺れるハートじゃ〜〜〜〜〜ん揺れるハート

08-9-11-3.jpg

私が勤めている歯医者の患者さんから頂いた甘〜い梨顔(メロメロ)
千葉は、この時期になると梨を売るお店が沢山出始めるんですよ〜


でも甘くないお店もあったりして・・・

患者さんに頂いた梨はホントに甘い!!
何処で買ったのか聞いておけばよかったたらーっ(汗)


08-9-11-5.jpg

アイもセシルも待ちきれない様です。

でも、まずは我が家のボスのイヴからねるんるん

「あ〜ん」

08-9-11-6.jpg


08-9-11-7.jpg

イーちゃん、おしとやかに食べれました〜

次は誰かな〜?
08-9-11-8.jpg

あっ!チェチ(セシル)に食べられた〜あせあせ(飛び散る汗)

アイちゃん、そろそろイライラしているご様子・・・

08-9-11-9.jpg

08-9-11-10.jpg

アイ〜、食べてる所カメラに撮れないじゃ〜ん顔(汗)

気を取り直して、もう一回ねわーい(嬉しい顔)

はい、アイちゃ・・・

08-9-11-11.jpg

アイの動きは早すぎて撮れないよ〜
08-9-11-12.jpg

早っ!!もう、椅子に移動してる・・・
なんだか今日はアイが忍者に見えた日でしたたらーっ(汗)


下今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下今日から新しくコチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ひらめきお知らせひらめき

ひらめきメルモ・プラム・こももにヒート(生理)が、きています。

ひらめきmixiでコミュニティを作りました。
E&H出身のカニンヘンダックス犬(笑)を飼っている人と
E&Hで交配した犬(笑)を飼っている人
E&Hの子たちと親戚さんの犬(笑)を飼っている人たちの
コミュニティです。

オフ会などのイベント情報もコチラでお知らせしますひらめき

E&H出身の方たちがコチラのコミュで親交を深めて
いただければと思います。

参加したいけどmixiに入会していないという方には招待状を
お送りしますよ〜
今回はE&Hに関わりのある方に限らせて頂きます。


※コミュニティに参加頂きありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので登録よろしくお願い致します。












ニックネーム イヴママ at 00:00 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

☆皆様のおかげで祝3周年☆

ぴかぴか(新しい)今日でイヴママブログがスタートして丸3年になりましたぴかぴか(新しい)

もともとHPの方で日記を書いていたのですが
もっと我が家の犬(笑)たちの様子を知ってもらいたいと
考えブログをスタートさせたのがきっかけでした。


ちなみに初めての日記はこんな感じでした。

いや〜、使い方が分からない感じがバリバリ出てますね顔(イヒヒ)
この頃は丁度、今は亡きモモとメルモの出産を控えている時
でした。


「我が家のカニンヘン日記」をスタートさせてから
こももが産まれて、ダイスケ、コウスケ、ナイト、ユメが産まれて。
この子たちの成長記録が残っている事を考えても
ブログを始めて良かったかなぁ〜って思います。

それに沢山のお友達もできたし。

これからもマイペース更新になるかと思いますが
ブログを通じて我が家の様子を沢山の方に見て頂ければと思います。


08-9-8-3.jpg

これからも末永くお願い致します!!

momijlinei.gif

話しは変わって〜

こももの妹べりえの飼い主さんのtomomoちゃん
以前、私が送った物を記事にしてくれていましたグッド(上向き矢印)


tomomoちゃんは、とってもパンを焼くのが上手なの。
今はパンの師範の免許も取得したんだって〜顔(笑)


下tomomoちゃんが以前に送ってきてくれた手作りパン
08-9-8-1.jpg

超美味しかったのぉ〜
tomomoちゃん、また送ってきてくれるの楽しみにしてるからね〜(笑)


ソーイングも上手なtomomoちゃん。
その時、一緒にお散歩の時にジーンズとかのベルト通しに
付けられるプチバック?を作ってくれたんだぁ〜
これ、かなり重宝しておりまする〜
ありがとう!tomomoちゃんるんるん


08-9-8-2.jpg

べりえとこもはソックリな性格なの。(顔もソックリだけどね顔(イヒヒ)
この2匹、悪知恵がホントに働くんですよ〜


下今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下今日から新しくコチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ひらめきお知らせひらめき

mixiでコミュニティを作りました。
E&H出身のカニンヘンダックス犬(笑)を飼っている人と
E&Hで交配した犬(笑)を飼っている人
E&Hの子たちと親戚さんの犬(笑)を飼っている人たちの
コミュニティです。

オフ会などのイベント情報もコチラでお知らせしますひらめき

E&H出身の方たちがコチラのコミュで親交を深めて
いただければと思います。

参加したいけどmixiに入会していないという方には招待状を
お送りしますよ〜
今回はE&Hに関わりのある方に限らせて頂きます。


※コミュニティに参加頂きありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので登録よろしくお願い致します。






ニックネーム イヴママ at 21:35 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

☆アクセサリー作り☆

8月2〜3日にりえちんが泊まりで遊びに来てくれた時に
アクセサリー作りをしたのです。


今日は、その時に作った物をUPしま〜するんるん

08-9-7-1.jpg

08-9-7-2.jpg

08-9-7-3.jpg

08-9-7-5.jpg

続きの出来事はコチラをクリックして見てね〜Hello

顔(イヒヒ)また新しいブログを作ったんだよ〜

有り難い事に皆さんのおかげで日々順位が上がっております顔(笑)
どうも、ありがとうございます!!


下今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

下今日から新しくコチラもポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ひらめきお知らせひらめき

mixiでコミュニティを作りました。
E&H出身のカニンヘンダックス犬(笑)を飼っている人と
E&Hで交配した犬(笑)を飼っている人
E&Hの子たちと親戚さんの犬(笑)を飼っている人たちのコミュニティです。

オフ会などのイベント情報もコチラでお知らせしますひらめき

E&H出身の方たちがコチラのコミュで親交を深めていただければと思います。

参加したいけどmixiに入会していないという方には招待状を
お送りしますよ〜
今回はE&Hに関わりのある方に限らせて頂きます。


※コミュニティに参加頂きありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので登録よろしくお願い致します。


ニックネーム イヴママ at 01:06 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

☆元気すぎます〜☆

最初は全く相手にされていなかったコタロウですが
最近はナイトユメと一緒になってじゃれ合っています。


元気なのは良いことですが、元気よすぎ〜
って時もしばしば顔(汗)


この日は、私がドックスペースの掃除の時に使っている
ゴム手袋が1枚いつの間にか下に落ちてしまったらしく
3匹で取り合いが始まっておりました〜





有り難い事に皆さんのおかげで日々順位が上がっております顔(笑)
どうも、ありがとうございます!!


下今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ひらめきお知らせひらめき

mixiでコミュニティを作りました。
E&H出身のカニンヘンダックス犬(笑)を飼っている人と
E&Hで交配した犬(笑)を飼っている人
E&Hの子たちと親戚さんの犬(笑)を飼っている人たちのコミュニティです。

オフ会などのイベント情報もコチラでお知らせしますひらめき

E&H出身の方たちがコチラのコミュで親交を深めていただければと思います。

参加したいけどmixiに入会していないという方には招待状を
お送りしますよ〜
今回はE&Hに関わりのある方に限らせて頂きます。


※コミュニティに参加頂きありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので登録よろしくお願い致します。

ニックネーム イヴママ at 03:02 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

☆北島康介選手につづけ!!☆

いやぁ〜、今更な話しですが〜

北京オリンピックは感動しました〜

北島康介選手!凄かったですねぇ〜
前回のオリンピックに続いての2度目の金メダル!!

感動しましたよぉ〜

それを見ていたら・・・

あら?うちにも居るじゃん。
コウスケくん。

そうよ!何を隠そうコウスケの名前は
北島康介選手からもらった名前なの。

ちなみに、ダイスケは松坂大輔投手から顔(イヒヒ)

我が家は4ヶ月まで売れ残っているワンたちには
仮の名前を付けてあげる事にしているんです。
じゃないと、いつもでも名無しちゃんで呼ぶ時に困るから。

いけない!話しが逸れてしまった〜あせあせ(飛び散る汗)

で、何が言いたいのかといいますと
オリンピックで活躍した北島選手を見て私は決めたのです!!

我が家の”売れ残り”←何度も言うな(笑)コウスケくん。
この度、ドックショーにチャレンジする事にしました。

そして、今日いつもお世話になっている
ブリーダー&ハンドラーさんにコウスケを預けて参りました。

さて、さてコウスケくん。
どれくらいの期間でチャンピオンに仕上がるかしら?

皆さんも、どーぞコウスケの事を応援してやってくださ〜いるんるん


08-9-4-1.jpg

08-9-4-2.jpg

有り難い事に皆さんのおかげで日々順位が上がっております顔(笑)
どうも、ありがとうございます!!


下今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ひらめきお知らせひらめき

mixiでコミュニティを作りました。
E&H出身のカニンヘンダックス犬(笑)を飼っている人と
E&Hで交配した犬(笑)を飼っている人
E&Hの子たちと親戚さんの犬(笑)を飼っている人たちのコミュニティです。

オフ会などのイベント情報もコチラでお知らせしますひらめき

E&H出身の方たちがコチラのコミュで親交を深めていただければと思います。

参加したいけどmixiに入会していないという方には招待状を
お送りしますよ〜
今回はE&Hに関わりのある方に限らせて頂きます。






ニックネーム イヴママ at 00:00 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

☆コタロウとモアレ☆

1ヶ月ブログをお休みしている間に〜

コタくん4ヶ月になりました〜
我が家に迎えた時は920cくらいだったけかな?


08-9-2-1.jpg

今は、やっと1.6`になりました〜
やっとです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
なかなか太ってくれないので苦労しましたよ(実際は今でもふらふら


早くドックランに連れて行ってあげたいんだけど
主人が2`になるまで踏みつぶされるんじゃないか
心配で連れていけない!というので
体重が増えるように日々頑張っておりますわーい(嬉しい顔)


momijlinei.gif

モアレのお腹も、だんだん大きくなってきています。
モアちゃんお顔が小さくて、まだまだ赤ちゃんみたい
なんだけど、もうすぐママになるんだね。


08-9-2-2.jpg

最近のモアの悩み・・・
08-9-2-3.jpg

モア〜、一緒に頑張ろうねぇ〜
そして、できるなら今度こそは
私のお誕生日に産んでくれると嬉しいかな。


ちなみに私の誕生日は9月18日。今年は木曜日るんるん

今までもモモ・イヴと出産予定日が私の誕生日頃だったんだけど
モモは9月19日・イヴは9月17日だったの。


さて、さてモアレの出産は、いつになるかしら?

08-9-2-5.jpg

千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ひらめきお知らせひらめき

mixiでコミュニティを作りました。
E&H出身のカニンヘンダックス犬(笑)を飼っている人と
E&Hで交配した犬(笑)を飼っている人
E&Hの子たちと親戚さんの犬(笑)を飼っている人たちのコミュニティです。

オフ会などのイベント情報もコチラでお知らせしますひらめき

E&H出身の方たちがコチラのコミュで親交を深めていただければと思います。

参加したいけどmixiに入会していないという方には招待状を
お送りしますよ〜
今回はE&Hに関わりのある方に限らせて頂きます。


下ぽちっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ニックネーム イヴママ at 00:00 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

☆再始動☆

1ヶ月、ブログをお休みしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(mixiの日記は、ほぼ毎日UPできたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


8月はルアナBaby3姉妹の再会があったり
イヴが8回目のお誕生日を迎えられたり
8ヶ月滞在していたルアナが飼い主さんの元へ帰ったりと
いろいろあったのですが一度もUPできずでした。
すみませんたらーっ(汗)


今日から9月!!
また気持ちも新たに我が家の日常をUPしていきますので
どうぞ、遊びに来てくださいね。


尚、9月よりコメント欄を外させていただきます。
みなさんから頂いたコメントを励みにUPをしていたのですが
なかなかお返事を書く時間がない為ですm(_ _)m
お返事をしていないのにUPしていくのが忍びなくて顔(泣)


その分、前より短い日記になりますが
モアレの出産も控えていますし
ガンガンUPできるように頑張ります!!


これからもイヴママブログを、よろしくお願いします!!

こももBabyの女の子を残す事にしました。
名前はユメちゃんです。
顔はイマイチなんですけどね(笑)
性格が悩まない!がモットーらしくポジティブな子なので
いいかなっと。性格勝負なユメちゃんをよろしくです!!


08-9-1-5.jpg

千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号

ひらめきお知らせひらめき

mixiでコミュニティを作りました。
E&H出身のカニンヘンダックス犬(笑)を飼っている人と
E&Hで交配した犬(笑)を飼っている人
E&Hの子たちと親戚さんの犬(笑)を飼っている人たちのコミュニティです。

オフ会などのイベント情報もコチラでお知らせしますひらめき

E&H出身の方たちがコチラのコミュで親交を深めていただければと思います。

参加したいけどmixiに入会していないという方には招待状を
お送りしますよ〜
今回はE&Hに関わりのある方に限らせて頂きます。


下ぽちっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ニックネーム イヴママ at 00:00 | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

☆それぞれの寝方☆

夕方からの激しい雨雨とカミナリ雷

特にカミナリは、すっごい音だったので
うちのワンコたちワンワン、ワンワンむかっ(怒り)犬(怒)


そして、この子下は私の側から離れなくなりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

08-7-13-8.jpg

ルアナはカミナリに大パニック顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
舌を出してハァ、ハァ、ハァやってましたよ〜


でも夕立で、少し涼しくなりましたグッド(上向き矢印)

line06_148.gif

我が子の寝顔って可愛いし癒されますよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、それぞれいろんな寝方が
あってホント可愛いです揺れるハート


今日は、うちの子たちのいろんな寝方をお披露目しま〜するんるん



この子下はルアナ〜。

08-7-13-1.jpg

旦那に抱っこされてテーブルの頭をチョコンと置いて寝ていますぅ〜
超可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


この子下はコタロウ〜。
我が家に来て3週間が経ちました〜
流石うちの子100均ベットがお気に入り〜(笑)


08-7-13-2.jpg

08-7-13-7.jpg

この子下は・・・アイ・・・顔(汗)

08-7-13-3.jpg

この子いっつもテーブルの上とか洗濯物のカゴの中とかで
お昼寝しているんです・・・困ったものです顔(泣)


そしてぇ・・・最後はぁ・・・

こももなんだけどぉ〜

見せちゃっていいのかなぁ・・・

08-7-13-5.jpg

こももの寝相はコチラ下






08-7-13-6.jpg



もう、何も言えません・・・
この寝相、人間みたいだよ。こもちゃん・・・

なんとなく私の寝相に似ているような・・・(笑)


皆さんのワンたちは、どんな寝方していますか?

ひらめき 
携帯電話携帯版カニンヘン日記公開中


携帯版の日記がお楽しみいただけます。


ひらめき3月29日生まれ

08-7-3-8.jpg

こももBaby男の子の新しい飼い主様を大募集中

千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号



ニックネーム イヴママ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | イヴママ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする