kabe4.gifkabe4.gifkabe4.gif
welcome!!
ごあいさつ

数あるブログの中からイヴママブログに遊びにきて
いただきありがとうございます。
これからカニンヘンダックスを飼おうと思っている方
既にカニンヘンダックスを飼っている方も楽しんでいただける
ブログになるように
UPは少ないですが頑張っています。
初めてでも飼えるだろうか?共働きだけど大丈夫?
そんな悩みを持っている方は少なくないはずです。
ダックスを飼いたいと思いながらも
躊躇してしまう事もあると思いますが
親切丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
見学は予約制となっておりますのでお電話か
mail toメールでお問い合わせくださいね


※子犬は必ず健康診断(検便・心音・耳の中)を
行ってからお渡しいたします。


※暑い時期の子犬の空輸はやっておりません

※知人以外のブリーダー様へのお譲りはして

おりませんのでご了承下さいm(_ _)m


0re1.gif


犬(足)交配犬情報犬(足)

飼っているワンちゃんに赤ちゃんを産ませたい!!
そんな時は↑コチラをクリック!!

i7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gif


お気軽に下のメールmail to又は携帯携帯電話からお問い合わせください

携帯電話 090−9835−9529

(非通知不可)
59.gif

ウサギHPでBabys公開中ウサギ

ウサギ♪カニンヘンダックスの魅力がいっぱい♪ウサギ
イヴママブログU画像&動画が楽しめます

携帯電話携帯版 カニンヘン日記公開中携帯電話

携帯版の日記がお楽しみいただけます。
ブログよりも早く最新情報を発信しているかも!?



出産情報

ウサギコタロウ♂(B&C)×こもも♀(レッド・クリームキャリー)
下パパのコタロウ下
11-08-25-10.JPG
下ママのセシル下
11-6-24-8.JPG

2012年4月5日  3匹出産

ひらめきブラック&クリーム 男の子

ひらめきブラック&タン 女の子(小さめ)

ひらめきブラック&タン 男の子
or2.gif

今後の交配予定

ひらめき♂ノエル(ブラタン)×♀モアレ(チョコタン)br>
ひらめき♂コタロウ(ブラック&クリーム)×♀こもも(レッド)

ひらめき♂セナ(チョコタン)×あんず(ブラタン/チョコキャリー)

※あんずはノエルとモアレの子です。

2012年は出産ラッシュかも!?

かわいいお問い合わせかわいい

登録番号:08−松健福479−4

動物取扱業責任者:平林恵美子

携帯電話050−3503−4505・ 090−9835−9529

(非通知不可)

mail to メールはコチラ下から
  



※お名前は必ずお書きください。

明記のないメールは削除いたしますので ご了承ください。

45.gif

2009年09月14日

☆2ワンで元気に迎えられました!!☆

今日はモアレの子のあんずアラレの誕生日です。

今日で1歳になりましたグッド(上向き矢印)

大きな病気もなく無事に1歳になってくれて
私はとっても嬉しいです顔(笑)


巣立って行ったポッキーも今日はお祝いしてもらったのかな?

今日は誕生から今日までの思い出を振り返って見たいと思いますわーい(嬉しい顔)

3Babyが生まれる直前のモアレお腹

09-9-14-3.JPG

無事に3Baby誕生exclamation×2

09-9-14-5.jpg

09-9-14-7.jpg


モアちゃん一生懸命お世話をしていました〜

09-9-14-6.JPG


アラレだけ極小で生まれてきてしまい
人工ミルクをあげる日々が続きました顔(泣)


09-9-14-8.jpg

るんるんあんずの成長るんるん

09-9-14-10.jpg


るんるんポッキーの成長るんるん

09-9-14-11.jpg


るんるんアラレの成長るんるん

09-9-14-9.jpg


いつも仲の良かった3ワンたち

09-9-14-12.jpg

09-9-14-13.jpg

09-9-14-15.jpg

ポッキーが巣立った今も2ワンで仲良く成長しています

09-9-14-16.jpg


1歳のお誕生日おめでとう!!


112.gif

かわいいイヴママ家9月のお誕生日の子たちかわいい

9月14日生まれ あんず&アラレ

112.gif

揺れるハートアメブロでもやってま〜す!!

♪カニンヘンダックスランド♪


1.gif


るんるんイヴママ家で販売している商品のご案内るんるん

バナナの香りとイチゴの香りがあります。(イチゴは赤色です)
banana.jpg

音が出るヌイグルミ。Sサイズのみ販売しております。
ガイコツ.jpg

ハートバック.jpg


ガイコツバック1.jpg

ピンクバック.jpg

ウンチバック詰め替え.jpg


バスタオルです。
他にもカエル、ウサギがあります。写真はアヒルです。
バスタオル1.jpg

ha-to.jpg

カラー.jpg

09-6-25-11.jpg

シャンプー&コンディショナーです。
これ1本でO.Kです。
シャンプー1.jpg


カミカミしちゃう所にスプレーしてください。
ビターアップル.jpg


足の裏の毛を切るバリカンです。
バリカン1.jpg


ツメを切った後に整えます。
爪切りが苦手な子に爪切りとしても仕様できます。
バリカン2.jpg


欲しい!と思った方はイヴママ家で購入してくださ〜いるんるん

1.gif

揺れるハート今後の交配情報揺れるハート

ウサギコタロウ(ブラック&クリーム)×こもも(レッド・クリームキャリー)


ウサギコタロウ(ブラック&クリーム)×メルモ(シェーデットクリーム)


ウサギアイル(レッド・クリームキャリー)×セシル(レッド・クリームキャリー)


ウサギモアレ(チョコタン)×交配相手未定


ウサギユメ(ブラック&クリーム)×交配相手未定


※しばらく出産の予定はありません

1.gif


我が家から巣立って行った子たちの飼い主さんが
ブログをやっていま〜するんるん


遊びに行ってみてね〜るんるん

犬(足)イヴの子

べりえちゃん(こももの姉妹)

犬(足)モモの子

SOPHYちゃん

犬(足)メルモの子

ゆずちゃん

だいすけくん

犬(足)プラムの子

ミントちゃん(ラムちゃんと姉妹)

ラムちゃん(ミントちゃんと姉妹・我が家では、おーちゃんでした)

犬(足)モアレの子

ポッキーくん(我が家ではアラシくんでした)

犬(足)セシルの子

グミちゃん


line06_09.gif

mixiで『カニンヘン専門犬舎のE&H情報』という
コミュニティを作りました。


ブログがUPした時や交配・出産情報を
いち早くコミュの方で、お知らせいたします。


どなたでも参加できますので是非、ご参加してくださいね〜

コチラ↓もUPしていま〜す

携帯日記


line06_09.gif

ひらめきお問い合わせは

携帯電話090-9835-9529

mail toe-h@globe.ocn.ne.jp

家常磐道流山インターから車で10分以内です。

下ランキングに参加しています。
今日も、どうぞ!ポチッとお願いいたします揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム イヴママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

☆祝5才!!メルモ&アトム☆

今日はメルモ&アトムの5才のお誕生日バースデー

5年前の今日メルモとアトムはモモ(享年3才)から生まれました。
ホントは3姉弟だったんだけど私の介助が上手くいかず
真ん中の男の子はお星様になりました。
そう。アトムは末っ子なんです。
末っ子だからなのかしら?甘えた三に育ったのは・・・
いえいえ、私が過保護にしすぎたからですぅわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今は亡きモモが生んでくれた大切な大切な2ワンです。

モンちゃんメルモとアトムを産んでくれてありがとう!!



↑下がメルモで上のシロブタ(笑)みたいなのがアトムです。


↑左メルモ 右アトム

今日は、やっぱりケーキもプレゼントも買う時間がなかったのですが
お家に以前頂いたレンジでチンするタイプのカップケーキが
あったので、これで勘弁して頂きました(笑)


08-5-29-1.jpg



08-5-29-2.jpg

美味しそうに食べてくれましたよ〜顔(笑)

それを見ていた私もお祝いに参加←ただ食べたいだけじゃん!!


ちなみにコレ↓をコーヒーに入れるのが最近のお気に入りるんるん


アトムは初めて今年パパになりました。
私はアトムの子が生まれてとっても嬉しいです顔(メロメロ)


アトムの子シェリーちゃんとシェリーママさんから
お祝いメールを頂きました。


mail to
”アトムパパお誕生日おめでとうバースデーかっこよくて優しいパパと
離れてしまい、淋しいけど、元気ですわーい(嬉しい顔)
パパみたいに優しい子になれるといいなぁ…。シェリー黒ハート




こもBaby一子ちゃんの飼い主Yさんからもお祝いメールを
頂きました。


シェリーママさん・Yさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

あと、今日はえりっちちゃんのお誕生日でもあるんですぅ〜
えりっちゃんお誕生日おめでとう!!
メルアトにお祝いメールありがとねぇ〜揺れるハート


メルモ・アトムお誕生日おめでとう!!



ルアナBaby&こもBabyの新しい飼い主さんになって頂ける方を
募集中ですexclamation×2


るんるんルアナBaby→レッド 女の子

るんるんこももBaby→シェーデットクリーム 男の子

ひらめき 
携帯電話携帯版カニンヘン日記公開中


携帯版の日記がお楽しみいただけます。





ニックネーム イヴママ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

☆おめでとう☆

本日お友達のチョコが2歳の誕生日バースデーを迎えましたグッド(上向き矢印)

07-4-21-1.jpg

いつまでもヘタレで可愛いチョコでいてね〜顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

チョコちゃんの飼い主チョコたんさんのブログは コチラ次項有クリア
ニックネーム イヴママ at 07:30 | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

☆おめでとう!!☆

お友達の真桜(まお)が本日3歳の誕生日を迎えましたグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)3歳のBirth day
     おめでとう真桜ぴかぴか(新しい)


07-4-17-1.jpg

真桜の飼い主まゆみちゃんのブログは コチラ次項有クリア

ニックネーム イヴママ at 19:58 | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

5歳になりました。

今日はバースデーモモとアイルの誕生日バースデーです。

モモとアイルは我が家で初めて誕生したイヴのBabyだ。
私と妹でイヴの出産に立ち会ったのだが
何がなんだか分からず無我夢中での出産。


色は全てレッドで女の子が3匹で最後に生まれた男の子がアイルだった。
無我夢中だった為モモは長女なんだか?次女なんだか?
はたまた三女なんだか?分からないのが今でも後悔してるとこんんだけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


07-3-31-1.jpg

07-3-31-2.jpg

07-3-31-3.jpg

あれから5年。

嬉しいけど、はぁ・・・もう5歳になったかぁ。
月日が流れるのは早いものだ。

最近アイルと一緒に住んでる私の妹が
「アイルと同じ顔をしたアイルの子どもが欲しい。」
と言い出した。
彼女は彼女なりにアイルが一つ歳を取る事が寂しくなってきたのだろう。

その気持ちは私にも分かる。
実際に私もイヴにソックリな顔をしている子が欲しいと
ずっと思っているから。

モモは生きていれば5歳。
形はこの世から無くなってしまったけどモモはいつまでも
私たちの心の中で生きてくれていると思うので
これからもモモも一緒にお祝いしたいと思っています。


07-3-31-5.jpg

一緒に過ごせる時間は短くなっていくかもしれないけど
できるだけ沢山の思い出を作っていこうね。



るんるんHappy Birthday モモ&アイルるんるん

ご報告
ニックネーム イヴママ at 10:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

☆絆(きずな)☆

昨日(8月26日)は前々から企画をしていた
ワンコを通じて知り合ったBlog仲間との飲み会バーの日でした。

その前に私はあるぴかぴか(新しい)サプライズぴかぴか(新しい)を実行する為
密かに作戦を実行していたのであります。

1.まず参加者全員の誕生日を分からないように聞き出しました。
その結果8月お誕生日だった人が4人いる事が判明。


8月18日生まれ akiさん、えりっちパパさん

  24日生まれ イヴパパ(うちの旦那)

  26日生まれ チョコたんさん(飲み会当日)


2.プレゼント大作戦!!

それぞれの家族に誕生日の人がいる事が多かったので
今回は1家族に1つプレゼントを持ってきてもらい
誕生日の人に選んでもらったら面白いのではないか?と
考えみんなに¥1500くらいのプレゼントを1つ買ってきて〜!
とメール。しかし密かに実行しているこの企画。
誕生日の人に誕生日プレゼントを買ってきてと言ってしまうのは
つまらない・・・そこで考えたのは・・・

akiさんには→うちの旦那とチョコたんさんの誕生会をやるから
      男の人でも女の人でも選んでもO.Kなプレゼントを
      買ってきて〜!と伝えた。
      (なので本人もそこに入っている事に気づかない)

えりっちパパさん→ここは、えりっちちゃんには誕生会をやると
         伝えてあるので本人だけが知らない。
         (本人ビンゴ大会をやると思っている)

チョコたんさん→ビンゴをやるからプレゼント買ってきて〜!っと
        メールしました。
        すると返ってきたメールは「ワンコ用?」
        「違う!人間用だよ。ボーロ買ってきちゃ
         ダメだよ!!」慌てて返信!!

イヴパパ→うちの旦那は「仕事が忙しいから行かれないかも」を
     あまりにも連呼する為、誕生会を企画している事を
     始めから伝えました。プレゼントは私が一人で
     密かに買いに行きました。


そんな感じに、このプロジェクトは進んで行きました。

それでは、ここで今回のぴかぴか(新しい)参加者ぴかぴか(新しい)を発表いたします。

かわいいakiさん夫婦メルアコンビはらむねちゃん宅でお留守番
         スメルも今回は不参加でした)

かわいいえりっちちゃん夫婦

かわいいきむらさん(パパは今回3犬のお世話している為
         本日は欠席でした)

かわいいサクサクちゃん

かわいいチョコたんさん

かわいいハンナさん夫婦(ヴィータちゃんのBabyも
             だいぶ大きくなったそうです)           

かわいいまゆみちゃん&ひろくん


場所は池袋(実は私池袋恐怖症の為、えりっちちゃんと
      サクサクちゃんと待ち合わせして行きました)

1次会は 「わたみん家」 時計18:00〜20:00

参加メンバー えりっち夫婦・サクサクちゃん・イヴママ
       後からチョコたんさんの5名。


私も、すっごくお腹が空いていたのですが、それより上いってる
のが、えりっちパパでインターフォンをクイズ番組出てんのかよっ!
っつーくらい早い押しで注文しておりました顔(イヒヒ)


2次会は本で調べたり友達に聞いたりして
(なんせ田舎者なものでたらーっ(汗)

pia.jpg


テレビでも観た事のある

異次元美食空間時計20:00〜22:00    

 ザ・ロックアップ次項有クリア

ミニスカポリスの格好をした店員さんが、えりっちパパに
手錠をかけて私たちは、その後ろを歩き席まで通されました。
えりっちパパなにげにうれしそう顔(メロメロ)
内装は牢獄そのものでお化け屋敷?みたいな感じ。
スゴイ面白い!!ちなみにドリンクはビーカーでした。


では、では はじめま〜す!!
今回さすがにシャンパンを開けるわけにはいきませんが
やっぱりが合図とならなければ宴会は開演しませんから
彼!?はいそうです!メルアパパです。
今年は嵐山・せせらぎ・那須と3カ所で勤め上げてきたのですから。

8261.jpg

ビールかんぱ〜いビール

その合図で、どんどん料理も運ばれてきましたよ。
でも約4名は一次会でお腹がいっぱいになっている為
ほとんど手をつけておりません顔(ペロッ)

8262.jpg 8263.jpg

話しも超!盛り上がりそして笑いすぎてアゴが痛い!!

緊急連絡!!
モンスターが逃げましたっexclamation×2


みたいな内容だったと思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
こんな館内放送が流れカミナリ?が鳴り目

8266.jpg


8265.jpg

時々モンスターがウロウロしたり、いつ自分たちの部屋に
入ってくるんじゃないかとドキドキ顔(え〜ん)


しかし気が付かないうちに私たちの部屋にも入ってきていて
突然驚かせられました
顔(なに〜)

そして部屋は明るくなり

カラオケ「本日お誕生日のお客様がいらっしゃいます」

と放送が流れ・・・・・・

8267.jpg
るんるんモンスターがケーキが運んできてくれましたるんるん

8268.jpg
んっ?チョコタン!?チョコたんでお願いしたんだけどなぁ顔(泣)

でも何も聞かされていない3人はビックリしてくれて
作戦成功!!その後ビンゴは、やらない事やakiさんも
企画に入っている事を告白

8月生まれのみなさん
  
Clapお誕生日おめでとうClap

82616.jpg
上今回の新しい家族!?初めての共同作業顔(イヒヒ)
えりっちパパとチョコたんさん


その後みんなが買ってきたプレゼントを真ん中に置き
くじ引きで選ぶ順番を決め4名それぞれが
2個づつプレゼントプレゼントGetGoodしました

8269.jpg 82610.jpg

82611.jpg 82612.jpg

プレゼントはなんだろう?
プレゼントを開けるみんなの顔は、うれしそうわーい(嬉しい顔)


ちなみに、うちの旦那が選んだプレゼントは
82618.jpg 82619.jpg
上サクサクちゃんから  こっちは、きむらさんかな?akiさんかな? 

どうもありがとうm(_ _)m

82615.jpg
最後に当日がまさにお誕生日バースデーだったチョコたんさんに
みんなからお花をプレゼント四葉


そして2時間は、アッという間に過ぎていき
サプライズバースデーはお開きに。

気分がハイな私たちは終電近くになるまで
喫茶店喫茶店でお茶をしました。

そこでも大盛り上がり。
大人の雰囲気の落ち着きをかもし出している喫茶店
私たちのバカ話し&大爆笑!!が響いておりました顔(イヒヒ)

ふとっ旦那が時計に目をやると目
終電ギリギリ間に合うか?という時間に

慌てて千葉方面の私たちと神奈川方面のaki夫婦&きむらさんはダシュッダッシュ(走り出すさま)で慌ただしく
みんなとバイバイHelloして帰りました


るんるんみんな、また飲み会やろうねるんるん





その後・・・大変な事に・・・
ニックネーム イヴママ at 18:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

☆Happy Birthday☆

やっと今日のメイン話しになりますが
何度も言っているように今日はメルモ&アトムの誕生日ですClap
(もう昨日になっちゃいましたね)

3年前を振り返ってみますと・・・

この2ワンはモモの初めての子として生まれてきました。
我が家にとっても2回目のお産。

1227.jpg

PM 2:30 メルモ出産 206c S.クリーム

 5:00 男の子出産 216c  クリーム

 5:30 アトム出産 200c  クリーム


とても大きな子たちでした。そして。
そうなんですよ。メルモとアトムは実は3姉弟だったんです。

でも私が介助に失敗してしまって死産させてしまったんです。
可哀相な事をしました。だから、この子たちは亡くなってしまった
その子の分まで長生きしてもらいたいと思っているんです。

その後の2Babyはブクブク良く育ちましたね〜。
前にも見た方もいると思いますがツチノコと子豚でしたよ、あれは。
1229.jpg

1226.jpg

ところで、みなさん疑問に思いません?
なぜ!?アトムが我が家に残ったのか??

我が家は男の子は残す事はしません。
残したとしても妹が飼うことになっています。
狭い家に男の子と女の子が一緒には置いておけませんからね。
でも、アトムは我が家に暮らしているのです。
その訳は・・・

アトムはしばらく歩けなかったんです。
育児ノイローゼのようになった私。
モモやアイルが歩いていた時期にアトムは歩いていない・・・
しかも姉のメルモは歩いているのにアトムは歩こうとすると
ペターッっと足が開いてしまって全然歩けないんです。

今思うとただ単に太り過ぎと下が滑りやすかっただけなんですが。

心配になって掛かり付けの病院へ。
そこは先生がいっぱいいる所で院長先生に診てもらいたいの
ですが、見かけない事の方が多い病院でした。

診てくれたのは若い女の先生。
アトムの様子と足を触って言ったこと。

「間接と間接が離れているので、この子は一生歩けません」

ショックでした。っと同時にこの子を守ってあげれるのは
私しかいない!!と変な責任感がでてきてしまいまして。

でも諦められず今、お世話になっている病院へ。
レントゲンとアトムを見て言った言葉。

「歩けるんじゃない?子犬の時期は間接は離れているんだよ。
     大丈夫だと思うよ。歩けるよ」


ぴかぴか(新しい)嬉しかったですよ!!歩けないと言われたアトムが
歩けるかもしれないなんてぴかぴか(新しい)

しばらくしてアトムは先生が言ってくれた通り歩けるし
走れるようになりました。
なので、その間私がアトムを過保護にして可愛がり過ぎてしまった
事は言うまでもありません。

女だらけで育ったアトムは 黒ハートオカマ黒ハート の様な性格になってしまったし。

メルモの始めの名前は『メイ』だったんですよ。
モモは3月生まれだから桃の花にちなんでモモになったので
5月生まれの、この子はMAY(メイ)だけど私はアトムに合わせて
ウランって付けたかったんですよ。でもウランは良くない!!
って旦那に反対されて、じゃーせめて手塚治虫に合わせてくれと
頼み込みメルモになりました。

そしたらホントに『不思議なメルモちゃん』になってしまいました。
あの子は犬っぽくないですね。
どっちかって言ったら猫っぽい。
アトムとは正反対な性格で、こらはこれて私は好きな性格です。

それでは思い出話しは、この変で。

では、では特別にメルモとアトムにケーキをあげましょう。

52913.jpg

3歳のお誕生日おめでとう!!

52915.jpg

食べ慣れていない2ワンはお皿から出して食事し始めましたあせあせ(飛び散る汗)
52916.jpg

完食してからアイたちも台所へ入れてあげました。
すると・・・

52917.jpg
アイ:「メメちゃん何か食べなかった?」

メルモ:「し〜らないっ」

こんな会話をしていていたんじゃないかなぁ顔(イヒヒ)



ニックネーム イヴママ at 01:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

☆HAPPY BRIRTHDAY☆

去年の今日イヴはこんなに大きなお腹をしていました
モモとアイルを産んで以来のひさびさのイヴの赤ちゃん
すご〜く楽しみでした
けっこう大きなお腹だったので3匹くらい入っているかな〜って
期待大exclamationレントゲンを撮ってみたら・・・
2匹。うれしいけど、もっといて欲しかったなぁ〜
ってことは2匹でこのお腹?けっこう大きい子なのかも??


DSC00356.JPG

13:50 第1子出産 女の子でした
体重なんと112c ち〜さい子でビックリしました

16:45 第2子出産 男の子
体重は180c 普通サイズで安心しました。
でも・・・顔がでかくてがく〜(落胆した顔)ビックリexclamation×2

DSC00385.JPG

その後2匹はスクスク育っていったのです
初めアイは”ヒメちゃん”と呼んでいました
お姫様”のようだったからです。
ルカは”プリンス”と呼んでいました

DSC00655.JPGDSC00518.JPGDSC00533.JPG

ホントはアイは新しい飼い主さんを募集するつもりでした
でも揺れるハート可愛くて揺れるハート可愛くて揺れるハート仕方がなかった
私は手放すのが嫌になり旦那に頼み込みあせあせ(飛び散る汗)わが家に残しました
名前もヒメちゃんから瞳が大きかった事と宮里藍・福原愛が活躍した
年だったのでアイと名付けました。
アイの特技は音楽や高い音に首をかしげることです
では最近のアイの映像をどうぞ手(パー)
バックが見苦しいのはご愛敬ということで(こればっかり。。。たらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム イヴママ at 13:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする