kabe4.gifkabe4.gifkabe4.gif
welcome!!
ごあいさつ

数あるブログの中からイヴママブログに遊びにきて
いただきありがとうございます。
これからカニンヘンダックスを飼おうと思っている方
既にカニンヘンダックスを飼っている方も楽しんでいただける
ブログになるように
UPは少ないですが頑張っています。
初めてでも飼えるだろうか?共働きだけど大丈夫?
そんな悩みを持っている方は少なくないはずです。
ダックスを飼いたいと思いながらも
躊躇してしまう事もあると思いますが
親切丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
見学は予約制となっておりますのでお電話か
mail toメールでお問い合わせくださいね


※子犬は必ず健康診断(検便・心音・耳の中)を
行ってからお渡しいたします。


※暑い時期の子犬の空輸はやっておりません

※知人以外のブリーダー様へのお譲りはして

おりませんのでご了承下さいm(_ _)m


0re1.gif


犬(足)交配犬情報犬(足)

飼っているワンちゃんに赤ちゃんを産ませたい!!
そんな時は↑コチラをクリック!!

i7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gif


お気軽に下のメールmail to又は携帯携帯電話からお問い合わせください

携帯電話 090−9835−9529

(非通知不可)
59.gif

ウサギHPでBabys公開中ウサギ

ウサギ♪カニンヘンダックスの魅力がいっぱい♪ウサギ
イヴママブログU画像&動画が楽しめます

携帯電話携帯版 カニンヘン日記公開中携帯電話

携帯版の日記がお楽しみいただけます。
ブログよりも早く最新情報を発信しているかも!?



出産情報

ウサギコタロウ♂(B&C)×こもも♀(レッド・クリームキャリー)
下パパのコタロウ下
11-08-25-10.JPG
下ママのセシル下
11-6-24-8.JPG

2012年4月5日  3匹出産

ひらめきブラック&クリーム 男の子

ひらめきブラック&タン 女の子(小さめ)

ひらめきブラック&タン 男の子
or2.gif

今後の交配予定

ひらめき♂ノエル(ブラタン)×♀モアレ(チョコタン)br>
ひらめき♂コタロウ(ブラック&クリーム)×♀こもも(レッド)

ひらめき♂セナ(チョコタン)×あんず(ブラタン/チョコキャリー)

※あんずはノエルとモアレの子です。

2012年は出産ラッシュかも!?

かわいいお問い合わせかわいい

登録番号:08−松健福479−4

動物取扱業責任者:平林恵美子

携帯電話050−3503−4505・ 090−9835−9529

(非通知不可)

mail to メールはコチラ下から
  



※お名前は必ずお書きください。

明記のないメールは削除いたしますので ご了承ください。

45.gif

2006年11月29日

☆寒いですね☆

最近ホントに寒いですよねふらふらバッド(下向き矢印)

私は極度の寒がり。
あ〜っ。もう耐えられない。
多分もう少し寒くなると手がかじかんで動かなくなり
携帯のメール打つのもブログの更新するのも大変になるだろう。
ひどい時なんてメール打つ為だけにお風呂に入って体を暖めた事
もあるくらいですあせあせ(飛び散る汗)


えっ??
暖房器具はないのかって?


ありますよ。もちろん。


エアコンが。


でもね、悲しい事にさほど暖かくないの顔(汗)

しかも、うちの旦那は石油ストーブは危ないからダメ!!
って買ってくれません顔(泣)顔(泣)(号泣)


だから数年前に買ったハロゲンヒーター1号exclamation
昨年買ったハロゲンヒーター2号exclamation×2

06-11-29-1.jpg

06-11-29-3.jpg

これ瞬時に暖かくなり、かなり重宝しております。


でもさぁ、そのハロゲンヒーターが・・・・

06-11-29-2.jpg
(ハロゲンヒーター1号・コンセントボロボロあせあせ(飛び散る汗)

06-11-29-5.jpg
(ハロゲンヒーター2号・コードがボロボロあせあせ(飛び散る汗)

こんな事になってしまいました顔(なに〜)


犯人は、わかっていますとも。もちろん。
だって、こんな事するの、あの黒と あの赤しかいないもの。
寝てる時はね、とっても可愛いのよ。


06-11-29-6.jpg

しかし、一度イタズラ魂に火が付くと次々始めていくんです。
怒っても叩いても全く効き目無し。
あんたたちは、にわとりかっ?って聞きたくなるくらい
三歩歩けば忘れちゃう・・・ふらふら


今だって。

ポリッ、ポリッ・・・


カリッ、カリッ・・・

はは〜ん。馬のヒヅメ噛んでるなぁ。
まっ、いっか。大人しくしてくれてるから。

そう思って振り向くと

がく〜(落胆した顔) ガーーーーーーーン がく〜(落胆した顔)


それ!私の仕事場のユニフォームじゃん!!!!!!!

06-11-29-8.jpg

06-11-29-9.jpg

06-11-29-10.jpg
(ボタンの残骸・・・たらーっ(汗)

明日同じ色のボタン買ってこよ・・・たらーっ(汗)


もうむかっ(怒り)!!

私は、またガミガミ!ペシペシっっ顔(ぷんっ)!!!

しかし怒っても反省する態度ゼロ。
私がガミガミ2匹を捕まえて怒っていると
必ずイヴが横に来てすまなそうな顔して
ゴロンってお腹見せて謝ってるんだよなぁ。


イーちゃんは悪くないんだから謝らなくていいんだよふらふら

そんなイタズラ悪魔と今年の寒い冬も
乗り越えて行きたいと思います。


でもねワンたちはちゃんと暖かいヒーター持っているんですよ

06-11-29-7.jpg

下証拠写真下とっても暖かそう・・・

06-11-29-12.jpg


なのに人間は防寒着をいっぱい着るしかありませんたらーっ(汗)


だからねこれ下とっても重宝しております。
06-11-29-11.jpg
(今年のお誕生日にakiさんがプレゼント してくれました)

akiさんありがとうHello
でもさぁ、うちよりルアのこじきハウスの方が
暖かく見えるのは私だけ?




凛ちゃん♪

ニックネーム イヴママ at 20:57| Comment(7) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

☆携帯のその後&今までのイアタズラ☆

皆さんにご心配をいただきました携帯電話の充電器。

一時的にコンビニでスピード充電器を購入したのですが

80613.jpg

妹がしきりに「もっといいのが電気屋にある!」
しつこいぐらい言われ本日ホームセンターで購入を
してきましてなんとか電池マーク3本ついております。
80615.jpg

そうそう!ストラップ!
かなりの方が見て頂けたようで
たらこキューピーも喜んでいると思います。
あまり気が付いてもらえなかった犬(笑)のストラップですが
実はですねぇ。狙っているストラップが出ないのですよ。
あっ!これ、ガチャガチャなんです顔(ペロッ)
下
80611.jpg
未だに欲しいワンコは当たらないでキャバリアとシュナウザーが
出てきました。仕方なく今はキャバをストラップにしています。

でも本当に欲しいのはやっぱりこれ下
80610.jpg

ダックスのストラップ

次回行った時にあったらまたやってみたいと思います顔(メロメロ)


そして、そしてイヴママ家のチビッコギャングの
イタズラは、これだけではありません顔(なに〜)

今までイタズラ班班長として君臨してきたのはコヤツ
rua1.jpg
そうです!ルアナでございます
akiさんちの子になってからは大きい姿のメルが怖いからなのか
イタズラは一切やらないそうですが我が家にいた時は
班長&司令塔でしたから。
その時得意だったのがスリッパの破壊!!
これ得意中の得意でした。

8066.jpg
証拠写真  次項有クリア

そのルアナが居た頃まだ小さかったこもちゃん
しかし今は新イタズラ班班長として頑張っております。
プラムはボケボケしているので班長はとても無理!!
小さいこもに遊ばれていますから。
そのイタズラ班が今までに行ってきた任務を今日は
ご紹介したします。とくとご覧あれ手(パー)
(画像は大きくなりますのでよ〜く見てね!)

8039.jpg 8068.jpg
充電器をかみ切った後に      高かったソファも
すぐにやりだしたのが       ボロボロふらふら
繋がっていなかったコード


8067.jpg 8061.jpg
床も家具もボロボロあせあせ(飛び散る汗)          雑誌もこの通りたらーっ(汗) 

新班長こももはアイにも普通に逆らいます。
アイの言うことなんて聞きやしないです。
8065.jpg 8063.jpg

昼寝中でも態度デカイしっ顔(汗)
80617.jpg 80616.jpg

そして今日もプラムを従えて班長こもものイタズラは
続く・・・その指令に素直に従うプラムが不憫でなりません

80612.jpg

                    

ニックネーム イヴママ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

☆やられたぁ〜!どうしよう・・・☆

やられちゃいました・・・たらーっ(汗)
どうしよう・・・泣けてくるよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

何に泣けるかというと〜〜。これ下
充電してたら噛みちぎられました・・・

8041.jpg

次項有クリアお願いいまします顔(泣)

見てもらえましたでしょうか?
よ〜く見ると分かると思いますが電池マークが
残りひとつになっています。コンビニで買うしかないかぁ。

もう〜、頭にくるなぁ〜ちっ(怒った顔)
ムカツクから犯人の顔を公開してしまえ〜!!

8045.jpg
ただ今8ヶ月。
ブラックアホクリームのプラム


8046.jpg
ただ今3ヶ月。かなりのイタズラ盛りのこもちゃん

ルアナがいなくなってからこの2ワンでコンビを組んだらしく
毎日2ワンでかけずり回ったりイタズラし放題で
私に怒られてばかりいます。

8043.jpg 8042.jpg


あ〜、困ったなぁ・・・
ニックネーム イヴママ at 23:21| Comment(23) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

☆県民の日前日の悲劇☆

6月15日は千葉県民の日だった。
たまたまうちの旦那はその日休みで
もともと木曜日が休みの私とも重なって2人も休日だった。
こんな事は珍しい。滅多にないことだ。

だから前から決めていた事があった。
普段は混んでいて、なかなか入れない焼き肉屋さんに
予約して思いっきり焼き肉を食べようとるんるん

当日の水曜日それは私にとってはちょっと恐ろしい日なのだ。
なにが!?って思うでしょ?
水曜日って旦那が午前中家にいる日。
あの方どーしてか?こーしてか?
出した物を元の場所に返せないとか開けたドアを
閉められないっていう習性を持ってまして・・・

水曜日の朝は決まって私が最後に出る時に
ベットの旦那に大声でやって欲しい事をお願いして出かける。
大声で話さないと寝ぼけている旦那は
私が言った事を覚えていないから顔(ペロッ)

「洗濯物を干してね〜!みんなの水があるか確認してね!
   アトムはゲージに入れてってねーーー!!!
          じゃ〜行ってくるから」


まぁ、こんな感じ。

焼き肉屋さんに予約するのは旦那にお願いした。
どうだろう・・・予約は取れただろうか・・・

仕事も無事終わり19:15駐車場に到着。
しかし最近チビたちに変な時間に鳴いて起こされるため
眠気がきてしまい15分くらい仮眠。
少しスッキリしたので

チビたちのトイレ掃除に向かう戦闘態勢バッチリ!!

意を決し玄関のドアを開ける。
いつもならそこから見えるリビングは少し明かりが
こぼれているのだが旦那が最後に出ていった
我が家のリビングは真っ暗。
そこにワンたちの声だけが響く。あ〜、うるさいっ!!
そう思いながらリビングのドアを開けて電気を付けるひらめき

がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)

ウソだろ!!泣けてくるっ。これを疲れて帰ってきた私に
掃除しろというのか??

そうだよ。あれは数日前。
ゴミがいっぱいになったからと旦那が一つにまとめて
台所に置いたあのビニール袋。
酒のつまみの袋とか魚・肉のプラスチック容器。
さまざまな燃えないゴミが入ったビニール袋。
外に出すとアリが寄ってきても嫌だなって思い
燃えないゴミの日まで、あと数日。
だったら縛って台所に置いておくかっ。
そう思ってワンたちに開けられないように気を付けていた。

リビングは不燃物のビニール袋・乾燥剤が散乱
おまけに乾燥剤を食べて吐いてある・・・
死んじゃっている子がいないか確認。
イヴ・メルモ・アイ外にでてる子は、みんな無事。
むしろ元気手(チョキ)

ソファにも乾燥剤を開けてボロボロした黒い粉が
散らかっていて掃除が大変。助けてくれ〜!!

見れば台所からリビングに繋がる所にかけてある
ゲートが開いているではないかっ。
6171.jpg
(いつもは閉まっているドア)

犯人は・・・ 

「お見通しだ!!!」


怒りに満ちた私は受話器を握りしめ旦那の携帯番号を押す。
「くそー!留守番電話になっているじゃんかっ!!」
しょうがない・・・怒りに満ちた伝言を残すか・・・

「すいませんけど・・・家が凄いことになっているんですけどむかっ(怒り)

そう言って電話を切って、ふと横をみる。

うっ。うそだろーーー!!!

携帯電話があるよっ。旦那の携帯電話がここに携帯電話
どうやら持って行くのを忘れてしまったらしい・・・
旦那は普段はバイブにしている。
怒っている私は、その震える音が聞こえなかったってこと??
えっ!じゃなに??私は忘れて行ったこの、ここにある
携帯電話に留守電残しちゃったわけ??

何処にこの怒りをぶつけたらいいのーーー???

私の怒りがわかるのであろう。
いつもならじゃれついてくる犬(笑)たち。
誰も寄ってこず私の怒っている様子を遠くで見てる・・・

そう思いながら、片づけていた所に旦那が帰宅。

「スゴイ事になっていたんだからね!!」

と怒りながらの説明する。
いつもなら

「ごめ〜ん。」なんて笑ってごまかす旦那からも笑顔はない。

「ごめん・・・悪かったよ・・・」

そう言われているんだからよせばいいのに

「ホントに大変だったんだからね!死んじゃったらどうすんの!」

「そんなの分かってるよ!
     
     うっせーなっ!!」


うっせーな・・・うっせーな・・・私の頭の中で連呼・・・

つき合ってた期間もいれると15年。
旦那から、こんな言葉を言われた事なかった・・・
ちょっと、ショック・・・なにげに打たれ弱い私。

旦那は掛かり付けの獣医に電話をしに行ったらしく

「吐いているなら問題ないって。どんどん食べさせてお腹の中の
 物を出してあげてって言ってた」


と私に言いにきた。

その後、気を取り直して予約してくれた焼き肉屋へ
楽しい会話で盛り上がるはずだった焼き肉屋へ

食べるだけ食べてお腹がいっぱいになった旦那。

「もう、帰ろうよ。メルモたちが死んじゃってないか
 心配になってきた」


だって。罰金¥1000を貰い2人で我が家に帰宅。

真っ黒いウ○チはしていたものの何もなく安心した。

大変な県民の日休日前でしたたらーっ(汗)

6172.jpg

明日巣立って行くゼロくんも、そう言っていますよ!!


ニックネーム イヴママ at 14:00| Comment(14) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする