kabe4.gifkabe4.gifkabe4.gif
welcome!!
ごあいさつ

数あるブログの中からイヴママブログに遊びにきて
いただきありがとうございます。
これからカニンヘンダックスを飼おうと思っている方
既にカニンヘンダックスを飼っている方も楽しんでいただける
ブログになるように
UPは少ないですが頑張っています。
初めてでも飼えるだろうか?共働きだけど大丈夫?
そんな悩みを持っている方は少なくないはずです。
ダックスを飼いたいと思いながらも
躊躇してしまう事もあると思いますが
親切丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
見学は予約制となっておりますのでお電話か
mail toメールでお問い合わせくださいね


※子犬は必ず健康診断(検便・心音・耳の中)を
行ってからお渡しいたします。


※暑い時期の子犬の空輸はやっておりません

※知人以外のブリーダー様へのお譲りはして

おりませんのでご了承下さいm(_ _)m


0re1.gif


犬(足)交配犬情報犬(足)

飼っているワンちゃんに赤ちゃんを産ませたい!!
そんな時は↑コチラをクリック!!

i7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gifi7.gif


お気軽に下のメールmail to又は携帯携帯電話からお問い合わせください

携帯電話 090−9835−9529

(非通知不可)
59.gif

ウサギHPでBabys公開中ウサギ

ウサギ♪カニンヘンダックスの魅力がいっぱい♪ウサギ
イヴママブログU画像&動画が楽しめます

携帯電話携帯版 カニンヘン日記公開中携帯電話

携帯版の日記がお楽しみいただけます。
ブログよりも早く最新情報を発信しているかも!?



出産情報

ウサギコタロウ♂(B&C)×こもも♀(レッド・クリームキャリー)
下パパのコタロウ下
11-08-25-10.JPG
下ママのセシル下
11-6-24-8.JPG

2012年4月5日  3匹出産

ひらめきブラック&クリーム 男の子

ひらめきブラック&タン 女の子(小さめ)

ひらめきブラック&タン 男の子
or2.gif

今後の交配予定

ひらめき♂ノエル(ブラタン)×♀モアレ(チョコタン)br>
ひらめき♂コタロウ(ブラック&クリーム)×♀こもも(レッド)

ひらめき♂セナ(チョコタン)×あんず(ブラタン/チョコキャリー)

※あんずはノエルとモアレの子です。

2012年は出産ラッシュかも!?

かわいいお問い合わせかわいい

登録番号:08−松健福479−4

動物取扱業責任者:平林恵美子

携帯電話050−3503−4505・ 090−9835−9529

(非通知不可)

mail to メールはコチラ下から
  



※お名前は必ずお書きください。

明記のないメールは削除いたしますので ご了承ください。

45.gif

2008年07月02日

☆舐められすぎだよルアナちゃん☆

平和主義な心が優しいルアナちゃん

08-7-2-1.jpg

ルアナの「ワン!」っていう声も聞いた事がありません。
それぐらい大人しいルアナ


08-7-2-2.jpg

だから・・・なのかしら・・・ね・・・

ルアナは我が家に来て3日目のコタロウに既に舐められてります(汗)

08-7-2-3.jpg
もう一つベットがあるというのに
わざわざルアナの所で寝るコタくん


でもルアナは全然怒ろうとしません
なんて、心が広い子なのかしら。


新入りコタロウがルアナの上で寝ていても黙って一緒に寝ています。


コタロウのやりたい放題です顔(笑)

08-7-2-5.jpg

08-7-2-6.jpg

揺れるハートでも、そんなルアナの事がコタロウは大好きみたいです揺れるハート

08-7-2-7.jpg


ひらめき 
携帯電話携帯版カニンヘン日記公開中


携帯版の日記がお楽しみいただけます。


ひらめき3月29日生まれ

こももBaby男の子.jpg

こももBaby男の子の新しい飼い主様を大募集中

千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号







ニックネーム イヴママ at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ルアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

☆2匹は仲良し!?セシル&ルアナ編☆

先週1週間まるまるブログを勝手に
休業していたイヴママですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ちなみにmixiは、ほぼ毎日UPしておりまする。
それを見た旦那は「もっとワンコブログをUPしなよ」
ボソッと、つぶやいておりました(^^;)


あっ!

携帯電話携帯日記の方はUPしている時もあるので
覗いてみてくださいね。

あっ!←またかよっっっ

先週の日曜日は父の日でしたね。
みなさんは何をプレゼントプレゼントしましたか?

私は今年はチョーーーーーーー←かなり強調(笑)
奮発しましてコチラのHPから



宮崎産 マンゴー 

”太陽のたまご”


08-6-23-8.jpg

08-6-23-9.jpg


を注文しました。

このマンゴーめっちゃ高かったんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2個入りで

12000円!!!

あげる時に惜しくなり1個だけプレゼントしました。

だって1個6000円ですよ。
どんなマンゴーの味なのか食べてみたくなってしまいまして・・・

父よ、こんな娘を許せ!!

1個のマンゴーを父・母・妹で、むさぼるように
甘い、甘いと食べてくれたみたいです(爆!!)

さて、さて話は我が家のワンコの方にいきましょう。

最近ね、セシルとルアナの仲が良い!?んですよ。
もう毎日ドッタン、バッタン賑やかなんてもんじゃないです。
ボスイヴ「ウルサーーーイ犬(怒)むかっ(怒り)って
怒られる事もしばしば。

どんな風かというと、こんな感じ下

08-6-23-1.jpg
毎日の事なのでアイもあきれ顔

08-6-23-5.jpg


08-6-23-2.jpg
子育てが終わったルアナは毛が抜けてミニピンちゃんみたいです(笑)

08-6-23-3.jpg

08-6-23-6.jpg

ほら、ほらイーちゃんが、お怒り気味ですよ。
もう止めたらどぉ?お二人さん


08-6-23-7.jpg

あらら、セッちゃん止めたくないご様子・・・顔(汗)たらーっ(汗)

この続きは動画で、どうぞHello




時には、こんな引っ張り合いになってる事もあるんですよ〜




こんな毎日の2ワンです。
仲が良いのか?悪いのか?

いや、絶対に良いと思うんですよ。

だからね、そんな姿を見れば、見るほど寂しくなるんですよ・・・

ルアナ&アトムの最後のBaby第1子ちゃんが
新しい飼い主さんに巡り会う事ができまして。
嬉しい事では、あるのですが・・・
って事はルアナが元の飼い主さんの所へ帰る
という事を意味しています。

それにねルアナの妹分のユフィもルアナが居なくなって
かなり寂しがっているみたいなの。

8月にルアナは神奈川に帰ります。
それまで2ワン沢山、沢山遊んで楽しい思い出を
作って欲しいなぁって思う毎日です。

ひらめき 
携帯電話携帯版カニンヘン日記公開中


携帯版の日記がお楽しみいただけます。


ひらめき3月29日生まれ

こももBaby男の子.jpg

こももBaby男の子の新しい飼い主様を大募集中

千葉県動物取扱業 第08−松健福479−4号





ニックネーム イヴママ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ルアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

☆世界のルアアツ☆

ニックネーム イヴママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ルアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

☆ホントは意地悪!?☆

すっかりヒーターの良さを知ってしまったルアナ犬(笑)

この日もヒーターの前で爆睡眠い(睡眠)

08-1-26-1.jpg

08-1-26-2.jpg

あら!?何か可笑しい??
私は気づいてしまったんですよ。
プラムとセシルが常に毛布からはみ出している事を!!


ルアナは、いっつも綺麗に毛布に収まっています。

どういう事だよ!ルアナさん!!

08-1-26-3.jpg

ボスのイヴは椅子で寝ているんだぞ!!

08-1-26-5.jpg

自分だけ毛布に入っていればいいのか??

しばらくすると「給油マーク」が付いてしまいヒーターが消えてしまいました。

08-1-26-6.jpg


でも灯油は入れるのが面倒臭かった私は、無視、無視・・・

セシルは諦めてくれたらしく違う場所で寝始めました。

プラムもヒーター前にきたものの着いていない事が分かると
椅子の上で寝てしまいました。

しか〜し!「黒いのが1匹」諦めてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

08-1-26-17.jpg

無視!無視!!
だって入れたくないんだも〜ん。


08-1-26-8.jpg

なかなか、離れないルアナを見てセシルが、やってきた。

08-1-26-15.jpg

見てるし・・・

08-1-26-9.jpg

んっっ!?何かセシルに耳打ちしているみたいexclamation&question

08-1-26-10.jpg

セシルに言わせてるし!!


あんたは、どっかの女将かよ!!腹話術ルアナ

仕方ないっっ!!

重い腰を上げ灯油を入れてあげました。


すると・・・

08-1-26-16.jpg

ルアナとセシルは仲良くお昼寝眠い(睡眠)


でもね・・・

08-1-26-12.jpg

やっぱりセシルは、はみ出してる・・
ルアナの為に頑張ったのに。

そして、もっと可哀想なのがコチラの方下

08-1-26-13.jpg

どうやらルアナにヒーターが、着いた事を教えてもらえなかったみたいですたらーっ(汗)

ルアナってホントは意地悪なのかしら!?顔(イヒヒ)













ニックネーム イヴママ at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ルアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

☆妹がタケちゃんマンに・・・☆

ユフィと過ごした日々のブログを見せてあげて
ようやく自分には妹が居た事を思い出したルアナさん。


本日更新されていた*** FREE LIFE ***のブログを見せてあげると・・・

08-1-21-8.jpg

興味ありありで見入っていました。

しか〜し!!

ユフィが、ユフィがぁ〜
08-1-21-9.jpg

08-1-21-5.jpg

妹がタケちゃんマンになってしまい
かなりショックを受けていたルアナでしたが
自分がいない事でユフィが寂しがっている事を知り

08-1-21-6.jpg

手紙を書こう!!っと思い立つルアナ

08-1-21-7.jpg

おっ!!一生懸命PCに向かっています。

さてさてルアナはユフィに、どんな手紙を書いたのかしら??

ルアナのお手紙はコチラをクリックGood

ニックネーム イヴママ at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ルアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

☆ルアナの充実した日々☆

昨日今日と私が住んでいる所は、とっても寒いです台風

暦の上では「大寒」らしく、寒いのは当たり前っていえば
当たり前なのですが・・・

寒いのだ〜い嫌いな私は昨日は家でヒッキーしてました。
片づけしながらもダラダラ、ダラダラ・・・

夕飯も買い出しが面倒だったのでカップラーメンに
しちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

で、昨晩食べたのがコチラ下

08-1-21-1.jpg

以前sweetさんが送ってくきてくれたカップラーメンです。
私が住んでいる所は千葉県なので右が、いつも食べているもの。
そして左が関西地方の物です。

関西版はそばではなく、うどんなんですね〜

お汁の色は薄いですが味は、とっても美味しかったですよ〜

話は変わりましてぇ

*** FREE LIFE *** が復活しましたねぇ。

えっ!?*** FREE LIFE *** を知らない?

*** FREE LIFE *** とはですねぇルアナの飼い主さんakiさん
更新しているブログなんですが、しばらくお休みしていたんです。

で、やっと復活してくれましてイヴママ家に来ている
ルアナとアチラのブログを一緒に観て頂けると
更に楽しめるかもしれないですよ。


旧*** FREE LIFE ***

新*** FREE LIFE ***

で、最近のルアナさんは・・・

08-1-21-2.jpg

とっても満足そうにプラムとセシルとヒーター前にいました。

実は家ではメルがヒーターの前に居て「あたしも」と
言い出せなかったルアナさん?(笑)
ヒーターの前で暖をとるのを、とっても憧れていたみたいなんです顔(イヒヒ)


ねぇ、ねぇルア〜、あのね〜
ユフィはルアが居なくて寂しくてホースが
友達になってるみたいだよ〜


08-1-21-3.jpg

げっ!!アンタまさかジャイアンのユフィを忘れちゃった??

冗談だと信じたい私です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム イヴママ at 14:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ルアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

☆ルアナってね☆

ルアナさん今日はウンPまみれでゲージの中で
お留守番してくれていました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


仕事から帰ってきてウンPまみれのゲージを目にし
更につかれた私ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そんなルアナさん今晩もエサを完食し
仲良しプラムとネムネムモード眠い(睡眠)


08-1-16-1.jpg

おっと〜、これはかなりのB顔だぁ〜

08-1-16-3.jpg

みんなぁ〜、ルアナのしっぽに注目よ〜
ルアナはブラックタンだけどお尻の周りだけは
ブラッククリームなの。


08-1-16-2.jpg

だから後ろ向きで歩いているとプラムだかルアナだか
分からない時があるんですよ〜顔(笑)


前から見るカラーと後ろから見るカラーが違う
ルアナって不思議〜顔(イヒヒ)









ニックネーム イヴママ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ルアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする